はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

自己ちゅー

2010-02-06 15:58:43 | Weblog
オットが本当にむかつく




私のいうことに耳を貸しやしない




う~~ん






ここはいっちょ






娘に頼む事にするか






私の良き理解者でもあるし
私の最大の味方でもある娘




オットを叱ってもらう事にしよう!








「・・・・でパパったら昨日もね・・」



私の話を静かに聞いてくれてた娘



突然

「ねー ねー
普段なら聞かないこともないけど










私を煩わさせるの



今だけはやめてくれない?」




・・・・・





本当じゃ!!!












誰よ



受験真っ盛りの娘に
心配かけんのは!












はなでしょ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (ちょろん)
2010-02-06 16:35:35
はなさん いけません!! 何ちゅう今一番大変な時期なのに!! でも そこでも 大人な娘さんはヒステリーにもならず 冷静にはなさんを悟られた所 素敵 そんな 娘さんには必ず暖かな春がやって来る事でしょう
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-02-06 16:56:03
私は自分のことしか考えていなくて
予想だにしていなかった言葉を
娘に言われて
頭をガーンと強く殴られたくらいの
衝撃を受けました
母親として失格ですよね

本当に反省と同時に自分が情けなくなりました
(このフレーズいつも使ってる気が・・・汗)

娘の応援ありがとうございます
返信する
むむむ… (このは紅葉)
2010-02-06 17:18:44
はなさん「パパは私のいうことを聞いてくれない」
夫殿「ママは私のいうことを聞いてくれない」
娘さん「いい加減にして!」

全てのしわ寄せが娘さんの肩に!

家庭裁判所調停員「まずは、当事者どうしで、言い合いをするのではなく、お互い相手の話をよく聞くように」

…なんというか、すごく心配です。
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-02-07 09:54:12
いつもいつもケンカの毎日で
朝から娘は 私達の声で目が覚めるとか
この劣悪な環境の中で
よくここまで ぐれないで育ってくれたなあ
と目を細めたくなる・・・って
他人事すぎる?!やばい
返信する