はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

ウェット

2006-11-08 20:56:22 | Weblog
スーパーで
買った品物を
レジ横で
持ってった袋に詰めてたら


おばさん(私もおばさん
隣にやってきて



早速












































指なめたんだけど



どう見ても



















なめるの早すぎじゃっ







おばさん
品物をレジ袋に入れる体勢
まだ 整ってないうちに
なめるから






ほらね

































また なめた




乾いたんやね




っていうか




そこに
指湿らすための
オシボリみたいなものが
あるのに
見えないの



って



イライラしてる間に










また なめる








いい加減にしろ



















そのおばさん
ほって 帰ろうとしたら





そこに
おばさんの
知り合いがやってきて
喋り始めた



いいんだけど


お喋り
どんどんして


いいんだけど



構わないんだけど



















せっかくなめた指で
すばやくレジ袋開かんから


























乾くやないかっ

































またなめた!




          




いったいぜんたい
何回
なめりゃ
あんたはレジ袋が
開けるんか



          






最初に
なめたのがムダになったやろ




って
そういう問題でも
ないか





なめる
タイミング
もちっと
勉強せえ








なめたらあける!



リズミカルにせい








他人事
って
いつまで思えるか



               







ああ
おそろしい







         




24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2006-11-08 21:58:47
こんばんは♪
レジ横のコーナーって本当におもしろい
方々がたくさんいらっしゃいますよね(笑)
ぐるぐるぐる~って
袋を大量に持っていく人や、
混んでいるのにそこで立ち話始めちゃう人。
指なめすぎの人には出会ったことありません
が確かにいそう・・・。
今度じっくり見てみよう(爆)
返信する
レジ (キャサリン)
2006-11-08 22:38:26
いろんな方がいますね~~
レジ袋は すぐ 開くけど、ロールにぐるぐる巻かれてるビニール袋が なかなか 開かない。。。と感じてます。
歳を重ね 手先がかさかさになったような。。。


ふきんで 指を湿らせればいいんですね
台が汚れたら 拭くのかと 思ってました。。。

はなさん、どこでも 面白い人発見してしまうところが すごい
返信する
指なめ (このは紅葉)
2006-11-08 22:57:04
もしかしてその指は、なめると美味しい指なのかも?

…なんてことはないと思いますが、「無くて七癖」と言いますから、自分でも気をつけないといけませんね。

でも、自分では気が付かないから問題なのです…。
返信する
スーパーの袋 (はなこママ)
2006-11-09 00:30:49
私も袋開けよと思っても、手が乾燥していて
開けられないこと多いです。
そんな時は、あの、布巾みたいなお絞りみたいなので、指をぬらしてから開けています。
お金を触った手は意外とバッチイんですよ。
これからの季節そんな事したら風邪引きますよん
返信する
歳取ると (てふ)
2006-11-09 00:42:36
何故か指乾燥するんだよね
でも、私はしないよ~~断固しない・・・・ゾ
返信する
よく・・・ (りぃ)
2006-11-09 04:27:14
おばちゃんとかおばぁちゃんって、よく指なめて袋開けてますよねぇ~(笑)!!

今、どこもちゃんと指ぬらすやつが置いてあるのに、どうしてそれを使わないのか不思議でたまりません・・・。

りぃは、指なめないし、あの指をぬらすやつも使いません。
自力で開けます!!!


だって・・・もし、指なめたおばちゃんが、指をなめた後にあの指をぬらすやつを使ってたら・・・って想像したら怖くて使えなくなったんです(笑)!
返信する
ぎゃ~ (クッキー)
2006-11-09 16:45:31
そんな 何回も舐めてたんですか
っていうか はなさん 観察良すぎ
もう、むちゃくちゃ うけましたよ
確かにそんな人いますよねっていうことは 自分も 何処かで そういう人を 見ているんだろうけど はなさんの 文章で 読むと 笑えちゃう
不思議
返信する
Unknown (CIMA)
2006-11-09 17:37:13
ワタシも指つるつるなので

紙とか袋とかめくるの苦手!



でも、そのオバさん指舐めるの癖なのか、

それとも指においしいエキス

塗りたくっているのか



お子ちゃまなのか
返信する
分かる! (ココ)
2006-11-09 18:06:23
あたしも手がカサカサで

指を舐めたい(≧◇≦)

って思う時あります!

だけど…

周りの目が…

気になってぇ…( ̄∀ ̄)



けれどタイミングくらいは

バッチリ合わせてます(*^-^*)
返信する
Unknown (きらら)
2006-11-09 18:59:28
私も乾燥してて、濡らさないとダメ
でもね、前に読んだブログに
あのフキンで足だかサンダルだかを
拭いたオバサンがいたとかって記事を読んでから・・・
出来るだけ使わないように、頑張って自力で開けるようにしてるの
確かにどんな人が使っているか分からないしね
返信する