はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

ずれ

2006-11-07 21:19:01 | Weblog
お友達
山手通りの洋館巡りしたよ




                










お天気も良く
満喫したんだけど


少し不満が・・・


               





お友達は私より
かなり年下






今日のファッションが
レース使いで超ミニのスカート
ハイソックス


             






はといえば

いつもと変わらず
ズボンにズック




ええ
ええ
そうですとも







どっから見ても





































二人は親子!












              



に見えたね絶対









              








いっか
のオバンぶりは
今に始まったことじゃないしね












帰宅





がもう
学校から帰ってました





の服見たら




ミニスカートの下に
なんやら
履いてる







「ねえねえ その
黒いタイツの短いようなそれ。。




「はっ?」




ドキ
また 私変なこと言ったら
に嫌われるからね



よく考えて喋らないとね




とくに
オバン発言を
は嫌うから
若者発言しないとね







「その格好 今流行ってるの



スカートの下に























猿股と言いたかったけど
そんなことは言いませんよ 私だって
ナウい言葉知ってるんだからね















スパッツ履くの・・


























「レギンスじゃっ



ひっ


それ スパッツじゃなく
レなんとかって言うの





                 






呆れ顔で
冷たく答えながら娘
ファッション雑誌見てる
ひるむなはな







             





「あっ




そのページ ジーパン特集なんだね





「。。。。」




なんか言え 娘


かーさんも
ファッションには
ちょいとうるさいわよ

挽回するわよ







「ねえねえ どれもこれもそのページのジーパン
ピチピチなんだけど
今 そういう








スリムジーパンがナウいの















「スキニーデニムじゃ!











             




スリムじゃなく
スなんたら。。
ジーパンじゃなく
デニム。。。





なにが
どー違うんじゃ








頑張れはな




「じゃあ ママの持ってるジーパン
どれもこれも洗濯で縮んでピチピチに
なってるから今履くとナウいよね


「今 なんつった




っていうか






洗濯のせいにしてるけど

































ママがデブったからどれもみんなピチピチなんでしょ












なんとでも言え































その通りですから



嘘ついてごめんよ







どうにか
との距離
縮めたい





             









「わっ
そのモデルの履いてるスカート
スソが


















ちょうちんになって。。「バルーンシルエットじゃ!






              











即効で
自分の部屋に入りました


                






お勉強に疲れてるか
に疲れたか
カルシウム足りないか




どれだと思う?






              







26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2006-11-07 21:37:16
そうそう 今時の若い子のファッション
ついていけません。
家の娘も スカートや短パンの下にスパッツみたいな
レギンスっていうのはいてますよ。
それも裾がほつれてぼろぼろの短パンの下にはいてるの。
そのすそほつれてるの縫っといてあげると言うと
「これが良いんだから絶対縫わないでよ!」だって。
毎日山手線に乗って大学に通っている娘に「ここは原宿や渋谷じゃないんだからね。近所のおばさん見てるよ。」って言ってます。

返信する
Unknown (fumi)
2006-11-07 22:48:44
こんばんは♪
あぁ・・・
私も、はなさんの娘さんのお言葉
半分以上・・いやほとんど知りませんでした(苦笑)
あぁ・・・まだまだ26歳だと思い込んでいた私。
やっぱりそれなりのオバサンだったってこと
思い知らされました(爆)
返信する
Unknown (ママりん)
2006-11-08 00:20:46
私も。
最近知ったんですよ!!
「レギンス」
調べたんですけど、どうも、スパッツとどう違うのかがわからない。。。
見た目同じですよね!?
違うの???

スキニーデニムなんて・・・初耳!!
スキムミルクなら知ってますよ。
返信する
ひぇ~☆ (このは紅葉)
2006-11-08 00:41:48
「レギンス」「スキニーデニム」「バルーンシルエット」…全部初耳です。

ファッションセンス・ゼロと呼ばれているわたしも、少しは勉強のためにファッション雑誌を見たりしていますが、今の若い人の服装は全く理解不能です。

カルシウム不足?
甘いものが不足している可能性もあるかな?
返信する
流行 (りぃ)
2006-11-08 03:49:12
はなさん、レギンスは、今年代問わず流行なんですよ♪
はなさんも挑戦してみてください♪

ただし・・・黒のレギンスをスカートとか短パンなしで履くと江頭になるので注意してください(笑)!!

返信する
ついていけん… (クッキー)
2006-11-08 08:13:18
はあ~どれもこれも 知らない
この間 お店でパンツで新しいのが出たのがあれば見せて欲しいって言ったら 店員が今年はスキニーが流行ってるって教えてくれたんだけど…
そうか、スリムの事だったか
わからず 笑ってごまかして 話濁しておいたんだけど
ありがと 勉強になったわ はなさん
返信する
レギンスって (orange)
2006-11-08 10:08:31
兵隊さんが足にまくものだと思ってた・・・
はなさんのブログは勉強になるわ
ファッション雑誌もたまには見ないといけないですね
返信する
えっ!?えっ!!?? (ココ)
2006-11-08 12:33:55
娘さんのゆうてるカタカナ・・・
何語???
最近、流行ってるファッションなんだろうけど・・・
初めて聞きました

もうあたしも『若い』って言葉
使えんようになってきたなぁ~
と、落ち込みそうです

娘さん、きっとお勉強に疲れてるんですよ
気にしない!気にしない
返信する
レギンスは (きらら)
2006-11-08 18:40:23
はなサン試してると思ってたよ
ボリュームスカートと組み合わせたらお腹目立たないし、暖かそうで良いかもとも思うけれど
さすがに私はダメだろうな
返信する
はぁ?? (青い鳥)
2006-11-08 20:54:45
私も初耳だ娘と一緒に、はなさんのブログ読んでて・・・レギンス・スキニーデニム・って知らないって言われた(?_?)娘は時々ボロボロのジーパンはいてる
返信する