はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

痛い

2006-10-12 21:47:01 | Weblog
おにぎりのお友達
「もう あんたと このジーパンにズックという
お出かけスタイルは飽きた
たまにはお洒落して出かけたい
そして おにぎりも飽きた
たまには豪華ランチしたい
だって



                


そうか



それもそうだね
ら 銀座行くのも
歌舞伎観るのも なんでもかんでも
いつもジーパン&ズック



よっしゃ


じゃあ 今日は
頑張るぞ
ちょうど
アメリカの美術館展 観に
六本木ヒルズ行くから
お洒落しちゃおうじゃないの

『今日は おめかしして行こう
そしてゴージャスランチしよう
って メールした


お友達
喜ぶだろうな



あっ


返信きた




『なぬっ?! おめかし? どんな格好
ジーパン&ズックじゃいかんか?』





ちょっと




アンタが言い出したことじゃろが



                  






おめかしいうたら




























おめかしじゃっ




                   





してきましたお友達



なぜか
汗ダクダク


                  



そして



誰も聞いてはおらんのに



「もう あれから私焦っちゃって
スカートなんか日ごろ履かないから
押入れの奥を引っ掻き回して
ようやく見つけて そうしたらウエストきつくて
でも無理矢理履いて そうしたらストッキングが無くて
生足で行こうって思ったけど 足 蚊の痕で悲惨で
じゃ ブーツで隠すようにしようかと思ったら
今日は暑いから蒸すから 困ってたら
お葬式用のストッキングが見つかって ヤレヤレと思ったら
その柄がスカートの柄と かぶっててやばいから
どうしようと悩んでたら どこからか一足だけ
どうにかストッキングが見つかって それ履いたら
今度は 靴が無くて 急いで新聞紙部屋に広げて
その上でかき集めた靴 あれでもないこれでもない
って一人ファッションショー開いて でもいまいち
そうしたら お葬式用の靴が見つかって それに
落ち着いたんだけど 今度はカバンが。。」



って
































だから なにっ?




あんたが いうたんやろ
お洒落して出かけたいって

















放置したろか


                







ヒルズ内の
森美術館52階
鑑賞済んだあと
そのまま展望台
素晴しい眺め 堪能












のはずが







「お腹空いた
たら


「この靴痛い
たら


















黙って 堪能せんかっ!




あのね





靴痛いとか言ってるけど



それって



アンタ




























太ったから 足も太ったんやろ
靴はわるうない




って
言ってやりたかったが

大人の私
それを グッと我慢して
「せっかく お金も払って来てるんだから
もっと我慢して眺めんかい
って 叱ってやった


                




多少 大人しくなり



外見てた
















今度は







「うう。。 ストッキング履き慣れんから





腹からズリ落ちて































    股間にもたついてる


































  わかった もう出ようね





               



















が悪かった




                









グランドハイアットのジュ二パー
向かいました

もうすぐ 着くってところで



「そうそう はな 私おやつ持ってきたんだ いる




って



見せられたのが





タイ焼き



                 


























いらんよ


                  


だって


今から ランチでしょ



貴方の望んだ
ゴーカなランチでしょーがっ
                               







あのね
美術鑑賞した
その感想
言いながら
優雅にいただきましょうよ





って



食べ物目の前にした








私達には



到底それは無理でした



                





「こんな味付け初めて




「こんなに食べたらデザート食べれなくなる





「タッパに入れて帰りたい














「ああ お腹がベルトの上に乗っかかってる

























「私は大丈夫





最初から








スカートの







ジッパー全開にしてるから










はよ退散しようね





                


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママりん)
2006-10-13 08:38:54
豪華ランチのお味は???

タイヤキの方が美味しかったりして☆

私も・・・全然おしゃれな格好で出かけてないので、足がスニーカー仕様になっちゃって、ヒールの靴なんて履けないっ!

お友達・・・一生懸命おしゃれしてきたのが伝わります。。。

返信する
ああ~ (クッキー)
2006-10-13 10:10:22
お友達ちょっと 言ってみただけだったのが はなさん本気にして 豪華ランチに誘ってくれたから 焦っちゃったのかな 

 装いが変わっても場所が変わっても2人の心は変わらず マイペースで微笑ましい
返信する
いいなぁ (ココ)
2006-10-13 11:33:15
豪華にランチ

できるだけでも羨ましいです

お味はどうでしたか



オシャレは難しいですよ

お友達のお気持ち・・・

分かりますッ
返信する
お友達。。。お茶目! (キャサリン)
2006-10-13 14:10:18
お友達の様子が 手にとるように 伝わってきました



太ると なんだか 靴も 小さく感じるんだよね~~  お友達 外出先で足が痛くなるなんて 大変でしたね



六本木ヒルズでの 豪華ランチは やはり 美味しいんでしょうね



返信する
豪華ランチ (りぃ)
2006-10-13 20:32:02
りぃも食べたいです(*´∀`*)ぃぃなぃぃな~!!



豪華ランチなんて☆彡



でも、たまに「お洒落して」ってなるとなかなか大変なんですね(笑)。

りぃも夏の間ペタンコサンダルで過ごしてたので、最近ブーツ(ヒールぁるやつ)で過ごしてるのが辛くてたまりません(笑)。
返信する
 (このは紅葉)
2006-10-13 20:57:04
初めからスカートのジッパー全開って…、そのうえでお料理をたべてお腹が一杯になったら…どうなる?



痛たた…わたしは今お腹痛いです。
返信する
おしゃれも大変 (きらら)
2006-10-13 21:30:47
私もいつもスニーカーにジーパンだから

たまにヒール履くと足が痛い

スカート履くと何だか涼しい

お友達お葬式ファッションで来たのかと心配しちゃった
返信する
Unknown (てふ)
2006-10-13 22:18:18
いい味出してます~~この友達。

セレブのお友達より付き合いたいですね。

はなさんとの漫才コンビ。

ぼけはお友達、つっこみははなさんね。

ところで、ダーリン帰ってきた?
返信する
Unknown (のんのん)
2006-10-13 22:34:26
オペラの次は 六本木ヒルズで美術鑑賞とは

素敵なご趣味ですね。

お友達とお洒落してどんな美味しいご馳走を食べましたか?

食べる前にジッパー全開っていうのは私もやります。

ただし家とか外でも家族と一緒の時だけです。

はなさんはお友達の前でも全開にできるのは

お友達以上なのね。信頼関係
返信する
Unknown (CIMA)
2006-10-14 00:35:13
自分も笑い事じゃない....

 

これ以上したらまたズボン入らなく

なったらヤバイし、カミさんに怒られそう

だし...

 

そろそろ計画実行しないと...

 

返信する