はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

つかめん

2006-10-15 22:00:24 | Weblog
金曜日にダーリン
出張から戻ってきました






どーいうこと?!
我が家に真っ直ぐ帰りたくなかったの?




いったん都内に出てから
しっかり 飲んでご帰宅
それも深夜になるらしい



                 








ネクタイの件は
朝起きてから聞こう(10月11日の『モヤ』の続き)
もう 起きて待ってらんないから
と寝ました




                   




で 翌日
なんか バタバタうるさい



あっ





そうだった

今日ダーリン 




ゴルフだった

早朝5時から身支度始めてる



夕べは飲んで
その前は出張で。。。
って
タフなダーリンだね



                 


って
ことで
ネクタイの件
またまた聞けず仕舞い

それどころか
何にも私に言わない 聞かない
(ボロソックスの件とボロパンツの件





忙しいから仕方ないか・・




まあね
洗濯するとき
確認するからね








ダーリンのカバンから
洗い物取り出した





れっ


なんと







出てきたよ

ボロパンツにボロソックス

ダーリン 捨てずに
ちゃんと持って帰ったんだね
可愛いね







だけどね











だけど





どーして


ダーリン。。。。





その代わりに



























Yシャツ捨ててきちゃったなんて




                    







二枚持ってって



二枚ともありませんでした




ダーリンがゴルフから
帰ってきたら
それも聞いてみなくっちゃね



                        








帰宅してきたダーリン

ああ
やっと
しっかりお話ができる






「パパ 出張に持って行った
Yシャツ無いけどどうしたの?」

「ああ あれ 捨ててきた

「なんで?」

「だって もうかなり着てたヤツだったし
襟とか汚かったから

「ふ~~ん」





                   




もうね
墓穴掘りたくなかったから
どうして ボロパンツとかは
捨てて帰らなかったのか
とか
このさい
聞かなかったよ







だけど
あれだけは
聞いておかねば



              





「ねえ パパ

「このネクタイ どうしたの?」



「ん? 







ああ 貰った

「ふうん 誰から?」






































「人から






























暴れてやろうか





「人って誰?」



「ネクタイ好きなおじさん

「へ?」

「お土産に貰ったんだけど 
お菓子より 自分の好きなネクタイを 
と思ったらしい




               



ふ~ん
そうだったのか




なんか よくわからないけど
まあ 信じてあげよう





              




でも
ダーリン
パンツとソックス
すり替えておいたのに
それのこと
なーーーーーんも
言わないね





                 








言わないから









































これから また使うことに
決めました




裂けててもいい
穴開いてたってへっちゃらさ






素晴しいリサイクル






26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2006-10-16 00:35:00
ネクタイは「おじさん」からでしたね。

はなさん一安心ですね。

擦り切れたワイシャツは見た目が悪いから捨てて 

ボロ下着は捨てずに持ち帰ったって事は「女」はいませんね。

だってボロ下着はいていたらね~。悪い事できないもんね。

それにしてもはなさんのご主人はお忙しいですね。
返信する
yシャツは (りぃ)
2006-10-16 04:24:53
Yシャツはきっと人に見えるものだから捨ててきたんですね!!

パンツと靴下はそんな人に見せるもんじゃないから、きっとそのまんま持ち帰ったんですね!!



って事は、浮気の心配はなさそうですね♪



でも、ダメになった下着もちゃんと使う気があるから持ち帰ってきたんですよね??

なんて経済的な旦那様・・・!!!
返信する
私も・・・ (tugumi)
2006-10-16 09:11:40
りぃさんの意見と同じですが・・・ワイシャツは、エリとか目立つではないですか!



だから・・・気になるけど・・・パンツ、靴下は人様の前にでませんからね!!



浮気してたら・・・絶対にそんなパンツ履きませんよ~~~~(笑)
返信する
みなさんと同じです (青い鳥)
2006-10-16 12:29:33
旦那様、無事帰ってきましたネはなさん、本が好きなのねだからブログの文章が上手なんだねいつも楽しみにしてます
返信する
無事、ご帰還 (クッキー)
2006-10-16 15:06:17
何よりです 

やはり、パンツ&ソックスは ノーリアクションでしたか…

 しかし、Yシャツを捨ててくるとは…  

意表つかれました 

さすが、はなさんパパ 
返信する
良かったぁ~ (ココ)
2006-10-16 17:08:45
ネクタイ疑惑、ドキドキしてました

土曜日、ブログ更新されてなかったから

修羅場になってしまったのかと・・・

か・・・

はなさん、落ち込んでて

更新すら出来なかったのかと・・・



けど、元気で更新されてて

ホンマ、良かったですッ
返信する
心配ない~~ (キャサリン)
2006-10-16 20:45:55
って、思ってた!!!



パンツ&ソックスは 会話にも ならなかったんですね~~



やっぱり はなダーリンさんは、いい人じゃ~~
返信する
ふむふむ (てふ)
2006-10-16 22:21:58
なんと、とぼけたダーリンでしょ!

人から、なんていう所は完全なボケの素材があります

でもね、はなさん、Yシャツはボロになっても、ボタンはとっておけば使い道がありましてよ

パンツはボロになったからって、ぞうきんにはできない
返信する
ネクタイ (はなこママ)
2006-10-16 23:33:27
ネクタイを、お土産にするとは、紛らわしい、オジサンですね。

しかし、ネクタイは、高いから、パパさんがシメテくれるんだったら、許してあげましょうね。

パンツと靴下も、明日あたり気付いて捨てるぞって言うかも・・・
返信する
安心 (まる)
2006-10-16 23:42:23
安心したね~

思い切って聞けて えらかったよ



ウチのボロの捨てパンツは

旅行用にとっておいて

現地で捨てると書いたけど

たまに品薄になると

復活祭が始まるよ・・・
返信する