はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

モヤ

2006-10-11 20:33:57 | Weblog
ダーリン
今日から地方に
二泊で出張

「支度してくれ
って
昨夜言われてて
忘れてたから

今朝起きて
大急ぎで準備してあげた

下着に着替え等
Yシャツにネクタイ














あれ








このネクタイ
見たことないぞ




               









ダーリンのネクタイは
全て私が買うし
プレゼントで貰ったりしたときは
必ず報告してくるから
見かけないネクタイなんて
まずありえない









でも
このネクタイは
初めて 見る















慌ただしく
ヒゲ剃ったり
小物 カバンに詰めたりと
あたふたしてるダーリン
は あえて聞かなかった







でも

朝のお味噌汁
お椀に注ぎながら

なんか
くやしくて





ダーリン
とうとう
秘密のオンナができたか
とか

イヤイヤ たまたま
粗品で誰かに貰ったか
とか







いろんな 良からぬことなど
考えてて

でも
聞くのもくやしい










とりあえず




























出張カバンに
ゴチャゴチャ荷物入ってたのを
全て 取り出して
ちょっと





入れ替えしてやった































新品から














穴あきソックスと















裂けたブリーフに







               

の抵抗










どうとる










しかし
ボロ布の日に
捨てる予定だった
ソックス パンツ












まさか
日の目を見るとは。。。



































      ラッキー!!


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょう? (CIMA)
2006-10-12 00:20:58
そのネクタイは...

何かの景品で貰ったとかですかね?

 

それとも...謎の...オトコ...

では無いことを祈ります...

 

いずれにしても結論は2日後ですね。

ボロパンツの反応も含めて....

 

無事を祈ってます!

 

返信する
はなさんかわいい (はなこママ)
2006-10-12 00:33:22
はなさんたら、パパさんがもてるの、やきもちやいてるナ

もう、かわいいんだから。

そんなかわいいはなさんだもの、パパさんの浮気はありえないでしょう。

しかし、ボロソックスとパンツもう一回使えて良かったと言う事でしょうかね
返信する
かわいい♪ (まる)
2006-10-12 01:07:48
はなたん

かわいいっ

ダンナさまに 素直に聞けなかったのね

聞かなきゃ ずっと気になるよ~っ



ウチは旅行に行くとき

捨てずに取っておいたボロ下着を

持っていって

旅先で捨ててくるよ
返信する
2日後が楽しみ♪ (クッキー)
2006-10-12 09:15:45
どんな反応するでしょうね でも、はなさんのだ~りんだから もしかして 穴あきソックスも ぼろパンツも何のその 何も言わず お土産持って 帰ってくるんじゃ~ そしたら、 やはり はなさん 聞くしかないですよーもやもや消えないぞ~ ファイティン 
返信する
いいぞ。 (チーチ)
2006-10-12 10:00:25
はなさんのかわいい抵抗の原因に

ご主人は気がつかないんだろうな。



でも、考えるとコレはいいよ

下着が古かろうが誰に見せる訳でも無し、

帰りに捨てて帰ってこれるしさ、

な下着では浮気もできない。

一挙両得ナイス



・・・新しい下着で帰ってきたりして
返信する
!? (きらら)
2006-10-12 10:56:37
気になるそのネクタイ

ちゃんと、聞き出さなくては

2泊?ってことは帰ってくるのは

13日の金曜日

何だか心配



ウチのバラのようなハッピーなオチを願ってます
返信する
はなさんも・・・ (ココ)
2006-10-12 11:21:44
心配事を聞けなかったりしちゃうんだ

はなさんの可愛い一面を

見れたような気がして嬉しいです



けど、そのネクタイは気になる・・・

決戦の結果、ブログにして下さいね
返信する
ネクタイ (このは紅葉)
2006-10-12 13:54:31
見られて困るような物ではなさそう?

その場で普通に話していたら、なにも問題がなかったかもしれませんね。



時間をおいてから聞くのはかえって不自然だものね。
返信する
Unknown (のんのん)
2006-10-12 17:09:08
はなさん 今頃「あ!そういえば ず~っと前に買ってあげたネクタイだったっけ。」って思い出したりしていませんか?

もし彼女からもらったら はなさんの目に入らないように隠してあるんじゃないの?
返信する
ネクタイ (りぃ)
2006-10-12 17:37:28
ネクタイは誰かに貰ったんでしょうかね??



旦那さま・・・

下着と靴下見て何を思ったでしょう・・・(笑)!?!?



でも♪

穴あきパンツじゃ浮気のしようがないですからね(笑)!!



旦那さまの反応が楽しみ・・・☆
返信する