はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

以心伝心

2006-05-31 20:54:50 | Weblog
ジムの帰り
DVDレンタルショップに寄った
友達はレンタルコーナー
私は中古販売コーナーへ
それぞれ 散って行った

なにか 掘り出し物ないかしら
ジロジロ見てたら

ある一角に
私の目は釘付けになった






                       







その一角とは








































官能ロマンDVDコーナー




もう 


まったく 



そこから
動けなくなった私





















だって そういう系好きなんだもん




ああ






どれか 買いたい






一つ一つ 手に取って
あらすじをジックリ読み始めた



ストーリーも大切だからね


                     





時間 どれくらい過ぎただろう 



友達 なにしてるんだろう

でも 今はこの品定めが忙しい
友達のことなんか 気にしてられない





でも







熱心にパッケージのストーリー読んでる私のそばを 












他のお客さんがしょっちゅう通るの非常に気になる




そのたびに



















挙動不審な動きの私



                      





手に持ってるDVDさっと戻したり



手で何気に隠しながらコソコソ読んだり













って



私は 明らかに変態だ






そうこうするうちに

友達 やって来た

「何 探してるの?」

と 言いながら
私が持ってるDVDに目をやる





うう 呆れられる










と思ったら






















「どれ 見せてみなっ






って


あんた


さすが 私をわかってくれてる




しばらく 2人で
あれでもない これでもないって
とっかえひっかえ
眺めてたけど



友達
ふと 我に返り
「あんた こんなん買って 隠すとこあんの?」


って 心配してくれたから








買うの やめた



でも 優しい友達は
「どーせ そんなことだと 思って
めぼし つけてた おいでっ


って 連れてかれた先が





















レンタル官能ロマンDVDコーナー





私が 販売のとこで
夢中になってた間
友達 レンタルのとこで
私が喜びそうなのを選んでくれてたんだ



見事な連携プレー

持つべきものは 友達





仲良く 1つづつ借りて帰りました



類は友を呼んでる?





そんな
ド変態の母のことなんか露知らず


の 娘は

NEWS山下君の今日発売CD 抱いてセニョリータ
6軒目のショップで やっと買えたそうです
人気者だな山下君

  

    読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします



40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (てふてふ)
2006-05-31 23:52:52
皆が寝静まった頃見るのかな?

でもって、ダーリンにせまっちゃいけません
返信する
こんばんは♪ (管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記)
2006-06-01 00:00:17
18禁のあのコーナー

一度でいいから心ゆくまでみてみたい~~~



応援ポチポチ♪(間に合った~~笑
返信する
レンタル (まる)
2006-06-01 00:03:42
か 官能系って ど どんなのですか

レンタルDVDやさんの 暖簾の向こう系

ではないですよね



山下くん

ミッチーほどでなないけど 好みだと思っていたよ

年甲斐もなく お恥ずかちい
返信する
私もよ~~ (たろ。)
2006-06-01 00:48:07
私は旦那とレンタル行っても

私が吟味してます

旦那に「恥かしいからやめて!」

といわれても、「う~~ん・・もうちょっと

」と言って借りる私は男前??

カーテン引いてる所もつい、ペロっと

めくって旦那に後ろから押さえつけられる
返信する
Unknown (CIMA)
2006-06-01 01:05:09
お仲間に入れてください。

 

昔はカミさんと一緒に観たり

したけど、最近は子供もいるので

ほとんど観ないです。

 

NEWSの山下くん、ウチの小学生の娘の

ファンのようです。毎週ドラマ観てますね。

 

その影響か最近ジャニーズ系詳しいです。

KAT-TUNのメンバーの名前分かりますよ。

カラオケで一緒にReal faceも

唄うし...

 



 

返信する
山下君 (はなこママ)
2006-06-01 01:17:22
カッコイイよね。ヤマピー

このまえミュージックステーションにでてました。あの衣装が、また素敵だとおもっています。
返信する
はなさんもぉ友達も・・・ (りぃ)
2006-06-01 04:14:41
さすがです!!



官能ロマンっちゅーのゎ、いわゆるカーテンの奥に置かれてるものなんですね!?・・・つまり●●ビデオって事ですか!?



旦那様と鑑賞じゃなくって、一人で見るんですか!!

さすがです・・・



是非、娘さんにゎ見つからないで下さい(笑)



返信する
実は・・・ (ココ)
2006-06-01 07:54:28
”官能”って言葉が知らなくて

さっき調べました。





朝からビックリです

そんなのがあったなんて知らなかったです

ちゃんとドラマになってるんですね

是非、見てみたい気がします

が、さすがに旦那にゃー言えません・・・



娘さんには気をつけて下さいね
返信する
Unknown (たまちゃん)
2006-06-01 07:59:45
がはははは~☆

そうでしたか、借りてしまったのね。

私も興味あるんですが、借りるのは、オッサンか兄ちゃん・・・と思って我慢してました。今度借りてみよっ。
返信する
おはようございます♪ (管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記)
2006-06-01 08:24:21
話が逸れそうだけど、

はなさんジム通いしてるんですね~♪

私も今は行ってないんですけど、エアロとか好きです~(*^o^*)

汗をかくのはヨイですよね。。ナニゴトも

(ΦωΦ)ふふふ(謎笑



応援ポチポチ♪
返信する