はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

不満

2006-06-01 21:52:54 | Weblog
自由が丘に遊びに行った
お金もないのに行くもんだから
なんかね みんなが想像するみたいなことにはならん

っで あたしは忙しい
「夕方からピアノの調律があるから
早めに帰りたい
って 友達に話して

お昼のあと お茶して
サッサと帰りました



4時半には 調律の人来るから
お部屋綺麗にしなくちゃ


お掃除してたら
電話がなった


ブッ 調律の人遅れるんだって
せっかく 自由が丘から早く帰ったってのに


そうこうしてるうちに
実家から 例のドッサリ荷物が届いたよ
ドッサリだから 整理も大変
オカズもドッサリだから


友達に おすそ分けすることに



友達 すぐに来たがったが
ピアノの調律も いつ来るかわからん
実家荷物の整理もままならん
娘 創立記念日だかで 家でゴロゴロしているし



って とにかく




あわただし過ぎるっ




時計見たら
もう 6時






調律屋のオヤジ はよこんかいっ









もう 知らん



友達 呼んだ
おすそ分けの さつま揚げと草餅あげて
サッサと追い出そうとしたら

「あんた イカかなにか煮てない?
っていうから とぼけて知らん顔してたら

「確かに あんたんち近くで匂った





って 



しつこい





はいはい




ママから送られてきた





















地ダコ ゆでてましたよっ







って
あんた

「ああ イカじゃなくて タコだったんだね


訴えるような目で私を見つめるから



















あげりゃいいんでしょ






そんなこんなしてたら
やっとの やっと
調律屋さん 来た


んだけど

時計の針 




7時差してる




なんなの
4時半が 7時かい?


いい加減にしてくれ


来た調律のおっさんに文句言ってやろうと


顔見たら































ヤングでないかいっ








それだけで 許しそうになった
このおばちゃんだけど


来てる友達の手前

散々 友達と 調律屋が遅いって悪口
言ってたから

なんか   その手前





若い おにーさんを




叱りとばしたんだ


                          



ヘビににらまれたカエルのようになっちゃった
彼 ビビッたまま
調律開始




友達も タコしっかり請求して 
あげくにすぐ食べれるように
タコの足を私にスライスさせて
それ 持ってやっと帰っていった





調律一生懸命やってる彼
さっき
私強く言いすぎちゃったよ
とりあえず 謝った
それから なんだか
打ち解けた私達



                   



今日 朝から出かけてて
夕方帰ってきたんだけど
家ひっくり返ったまま
ほったらかしのまま
時間ばかり過ぎ
調律終わった彼と
話が なんだか弾んじゃって

そんで

時計見たら













9時回ってる





悪いが
私のほうで なんとなく話切り上げ


帰っていただきました






                       


っで







今日は
なにが 言いたいのかって?







そりゃあれよ








そんな こんなで






























借りた 官能ロマンいつ見りゃいいのよっ











昨日も バタバタでほとんど見れんかった

  
    読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~ (琥珀)
2006-06-01 23:30:11
大変でしたね

そりゃ~ はなさんちだもん!

調律屋も、怖いもん 考えて。。。ヤングよこすわ

まあまあ。。。良かったじゃん2時間も、お話して



官能ロマンは。。。今から 
返信する
自由が丘 (はなこママ)
2006-06-02 00:35:24
いいな~わが家なんか、自由が丘ってとても遠いから、行ったら早くなんて帰りたくないよ。

日常的に自由が丘へ行けるはなさんがうらやましい



返信する
約束 (CIMA)
2006-06-02 01:07:34
時間は守ってくれないと困りますよね!

しかも3時間遅れじゃあハラも立ちますね。

 

でもヤングでイケメン(?)だったら

ちょっとは許しちゃいますよね。

 

DVDまだ見て無いんですか?

感想聞かせてくださいね!

 

返信する
官能 (チーチ)
2006-06-02 08:30:29
官能+ロマン夢のコラボ

どんなのか想像もつかないんだけど、

チャタレイ夫人の恋人とかエマニュエル夫人

みたいな感じなのかな?

調律は今がいい季節なのかな?

うちもそろそろ頼まなければならないんだけど・・高いよね



タイミングが合わない日だったね。

今日娘さんが学校に行っている間に官能見れるかな?

返信する
おはようございます♪ (管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記)
2006-06-02 08:48:43
自由が丘・・なんて良いヒビキ♪

離れ島のホッキャイドー人は憧れます(☆∀☆)



官能ロマン・・ヤング調律師さんと一緒に見るとかww
返信する
どこでも仲良し♪ (クッキー)
2006-06-02 09:13:57
はなさん、最初怒ってたんですよねー? それがヤングというだけで怒りが収まりその上お話が弾むとは…さすが、はなさん!ところで、どのような会話をされてたんですか~?ヤングと弾む会話伝授して下さい。     
返信する
Unknown (サミスケ)
2006-06-02 10:25:05
不意をつかれたラストの叫び。

私のお鼻がフフンフフンと笑ったまま、とまらんよ。



予想じゃ、ヤングな兄さんと、

不倫チック会話を楽しんだとしめておしまいと思ったが、

そう来たかい!!



あたしゃ、昨日、集金に来た

新聞屋の親父と会話が弾んで、

その後、「なんだかなあ~~」と

むなしさばかりが残ったのさ。。。。(笑)
返信する
忙しそうですね!! (キャサリン)
2006-06-02 11:39:53
せっかく 早く帰ってきたのに。。。

頭にきちゃいますね!!

でも おじさんでなくて よかったですね



でも、その おにいさんと いったい どんなお話しするの??

共通の話題ってある?????
返信する
ヤングなmen’s (恋子)
2006-06-02 17:43:12
いいですねーーっ♪



あたしもココしばらく

ヤングなお兄さん見てな~い。

はなさんのように

やっぱたまには目の保養しなくちゃネ♪



官能ロマンDVDは旦那さまと見てはいかが?

うちはたまに一緒に見てますよ?

けっこう盛り上がっちゃいますよ?←ナニがって?w



返信する
きっと・・・ (ひまわり)
2006-06-02 19:17:06
調律のお兄ちゃんは、そうやって(若?)妻達と

一軒一軒、お話し盛り上がって来たから

遅くなったのね・・・・

ん~羨ましい?(笑)
返信する