はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

明白

2007-03-15 21:25:07 | Weblog
まだ 録画したやつ
見て確認はしてないんだけど
だから
映ってるかは わからないんだけど

また 行ってきたよ


笑っていいとも


観覧者は
アルタ前に
集合なんだけど

並んだときから
嫌な予感











































おばんがおらん!!


並んでる人
みな ヤング








いやいや
そのうち
私らくらいの
年頃
現れるやろ

って







待てど暮らせど










                   


ギャルばかりで





とうとう
会場入りさせられて






マジ
年配は あたしらだけ









                     









なんちゅうても頭にきたのが




もろに
私ら年寄り
後回しで









最後の最後に































後ろの 端っこに座らされた





                  


























どゆこと?!








                 


むかつく





まあね


応募ハガキに











年齢25歳
って書いた私も悪いんじゃが








露骨に
年よりはライトもカメラもあたらんとこ
って
押しやるの
やめてくれる?





って
叫ぶ前に



そんな
ヤングのメッカに
わしらが行くのが
場違い
な わけか




ショボ~~ン


            




今から
ほんの一瞬でも
頭の上部でも
かするように映ってないか
調べてみるね







          


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2007-03-15 22:17:56
いいとも 見に行ったの?
今日は出掛けてしまったので
見なかった~!
テレビの中のはなさんに会えたかも
知れないのに 残念・・。
はなさん若い子の中で 楽しんできましたか?
25歳ですか?
随分 サバをよんじゃったね。
でも後ろの隅っことはひどいですね。
いいともって年齢制限あったの?
残り少ない 都会暮らし 
時間の許す限り 楽しんでね*^^v
返信する
奇遇 (このは紅葉)
2007-03-15 23:22:46
ええ、すごい奇遇なんです。
わたしはテレビ自体あまり見ませんし、ましてや「笑っていいとも」なんて何年も見たことがありませんでした。
それがたまたま今日はなんとなく見てしまいました。途中のたった10分くらいだったけど…
もしかしたら、はなさんを知らないうちにお見かけしたかも知れませんね。
返信する
また・・・ (ココ)
2007-03-16 09:25:25
はなさんを見逃しちゃったんだー
残念です

せっかく見に行ったんだから
後ろの端っこなんてヒドイですよね
くじ引きとかじゃないんですか?

年齢はサバをよんでも
OKでしょー
返信する
何歳サバよんだの? (つる姫)
2007-03-16 09:29:22
『いいとも』に行ったの?
早めに教えてくれないとダメジャン(ーー;)

そうか、『サバヨム』必要あり!ネ~!
時たま、オバ族が多い日あるけど、あれは『サバヨミ族』だったのかな?
返信する
Unknown (ちっち)
2007-03-16 10:30:54
おお!はなさんを見逃してしまった!!
くやしぃ~!!

はなさん、ずっとブログお休みしてて、どうしたかな、メールしようかなと心配してました。

田舎へお引越しとは!大変でしたね。
どんな田舎でしょう?ステキな田舎かな

はなさんはどこでも元気パワー炸裂でしょうね。

これからもブログ楽しみにしてますよ。
返信する
残念 (きらら)
2007-03-16 11:59:09
私、いいともあまり見ないから
ハガキに年齢・・・
それではねられちゃう事もあるの

はなサン、みのさんに会いに行くにはまだ早いのかな?
私あまり好きじゃないから、見ないけれど

福澤さんに会いに行ったら、かなりの確立で見てるよ
返信する
残念 (なお)
2007-03-16 21:30:27
おもいっきりテレビなら
一番若かったかもしれないのにね。
そうしたら最前列に座れたのに。
残念。
返信する
おひさしぶり♪ (サミスケ)
2007-03-17 10:23:54
ほんと、おひさしぶりです。
私だけブログをホウチプレイしているのかと思いきや、なんと、はなさんまで!!ほうほう。旦那様の転勤やらで、忙しそうじゃないか。
あわてて過去にさかのぼり、読ませていただきkました。

ねえねえ、ぜひぜひ続けてね。
いま、だんなが戻ってきたので、また改めて。

まずは、ご挨拶まで。
返信する
Unknown (てふ)
2007-03-17 20:55:14
わっ!いいなぁ~
また、行ったんですね。
あれって抽選でしょ?はなさんくじ運いいなぁ~
私も出してみようかな?
でも、みのさんへ行け!っていわれそうだな~
返信する
すごいですね! (CIMA)
2007-03-17 23:25:09
また観に行かれたんですか?
明日、増刊号ありますよね。
何曜日?
一番後ろなんですね。
 
きっと、はなさんたち最前列に並べたら
その美貌で周りが霞んじゃうから
はずしたんですよ~!
 
返信する