はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

都会vs田舎

2007-08-01 21:31:36 | Weblog
今朝 早くに
横浜のお友達からメール







なになに








『娘の英会話教室の合宿が
長野であるから
今渋谷まで車で送ってる』







渋谷か。。。





ええのう








もう すぐには行けん街じゃ..







              



                  







またお友達からメール










『渋谷に早く着きすぎたので
表参道まで足延ばしてたら・・











































えびちゃん 発見!!!










なんか 撮影してる





































飛んで行きたいっ












           ええのう














ん?!




待てよ
だって
つい最近
それに凄く似た体験したんだからね

















の夏期講習が学校であるから
近くまで送って行ったんだけど
朝早くて気持ちが良かったから
そのままドライブして




近所の


























山まで足延ばしたら




                






































いのしし発見!!!



                    





            


                   

なんかエサ探してた




             




って


似てね?!




                











        






1メートルの至近距離で
なめるようにえびちゃん見てきたくせに
写メールのひとつも寄越さんお友達
許しがたい



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなさ~~ん (てふ)
2007-08-01 22:44:37
お久しぶりでした~~
私も最近ブログちょっとさぼってましたが、
時々はなさんの所へきて、まだかいな~って思ってましたよ。
いや~田舎暮らしもいいもんでしょ?
えびよりか、イノシシの方がインパクトあるし。
イノシシ鍋は食べ応えもあるしね~
私の実家も狸とか出ますよ~
でも、はなさんいったいそこはどこ?
返信する
対抗!! (ちょびすけ)
2007-08-01 22:56:56
エビちゃんイノシシですか
どうして、またそんな グットタイミングに イノシシが見れるの
それとも…それは 日常茶飯事の事
はあ~でも 何はともあれ はなさんの 周りは楽しい事(珍事件)いっぱいみたいで 羨ましい
それも はなさんの 才能かしら
返信する
Unknown (ママりん)
2007-08-01 23:13:04
エビちゃん私も見てみた~い
きっときっと、キラキラしてて綺麗なんでしょうね~
いのしし!?な~んて、うちの近くの山にもよく出没するんですよ~・・・って、はなさんの引越し先ってもしや我が家の近くとか???
返信する
Unknown (CIMA)
2007-08-02 01:09:55
え~!

イノシシでるんですか?

今度はどちら方面にお住まいなんですか?



山の中?



イノシシもエビちゃんも

遭遇したことはないですね。



でも先日、CIMA兄さんの

サインGETしましたよ!



あっ!

とりあえず今はケータイから

ブログ回りしたり、たまに

記事をカキ込みしてます。

結構、ケータイからはシンドイので、、、



ではまた!



返信する
お久しぶり!!! (キャサリン)
2007-08-02 09:54:09
はなさん、こんにちは

お久しぶり~~~
お元気そうで 嬉しいです。
やっと 戻ってきてくれましたね~~

今は 田舎暮らしなんですね
足をのばせば いのししさんが いらっしゃる  山が近いんですね~~
都会暮らしの私には 羨ましい気もします

横浜のお友達。。。
えびちゃんと 遭遇したんですね
生えびちゃんは きっと 美しいんでしょうね~~

オッホン、私の友達は 一昨日 外苑前のコンビニから出ようとしたら 長い髪をなびかせた細身の女性が車から 降りてきたそうです。
お顔をみたら  工藤静香さんだったそうです。
でも、わたしは、いのししさんに 会ってみたいな

また はなさんの おもしろいお話し 楽しみにしています





返信する
Unknown (ちっち)
2007-08-02 11:39:03
はなさんの住んでるところは一体何県なのでしょう。

えびちゃんと、生いのしし・・・どちらも見れる確立は相当低いっすね。

きっとそのうち「田舎に泊まろう」の取材が来るかもしれませんよっ。
返信する
Unknown (のんのん)
2007-08-02 19:10:07
私の実家の方でも
山にイノシシがでるんですよ。
はなさんは関東近辺にお住まいですか?
前よりお近くになったりしてね。
私が街で偶然会ったのは
「ウガンダ」
知らないかな?
返信する
Unknown (きらら)
2007-08-02 19:55:51
対照的な出会いね
私もたまに都内に出るけれどなかなか芸能人には
お目にかかれない
先月銀座では、傷害事件の犯人と危うく出会いそうになったくらいよ
返信する
お久しぶりです! (ココ)
2007-08-02 20:18:05
あぁ~っ懐かしいです~
メチャ淋しかった~
おかえりなさい!はなさん!!!

えびちゃんとか有名人って
そこらに居るんですか!?
来月、東京に行く予定あるんですが楽しみ
やけど、小心者だし都会は苦手だから
ホテルにもこりそう・・・
いのしし、エサ探してる時に
しっぽフリフリしてませんでした?
可愛いですよね
返信する
久しぶり!! (青い鳥)
2007-08-02 22:07:31
元気だったみたいで
良かった
また、はなさんの楽しいブログが
見られて嬉しい

いのししが出るような田舎には慣れましたか?
面白い事沢山発見して下さい。
返信する