はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

回避

2007-02-11 20:14:13 | Weblog
ある変質者が
逮捕されて
テレビに顔写真が
出てたんだけど


その顔





いっちゃあなんだが






男前




とても 変態に見えない



どころか



なんか







誰かに似てるぞ



誰だ






          



って


考えてたところに
登場



その
テレビの顔見て

すぐに






「ママ

































お友達の旦那さんにソックリ




って











おおーーっ











そうであった



思い出した





翌日

その似た旦那を持つ
お友達
丁度会った









んだけど

やっぱり


『逮捕された犯人に
あんたの旦那似てるね


なんて










口が裂けても
言えないでしょ





























本当は言ってみたいんだけど




お友達とランチしながら
そのことには
触れないように
お喋りしてた



んだけど







ふと

なぜだか






その
話になってきて


「あの 逮捕された男って・・」




「うん  うん

(あの事絶対に言わないように
気をつけなくちゃ。。

























本当の本当は言いたいんだよ)」






言いたい


言えない




言いたい


言えない






うう

我慢・・









って


ところに






「あの 犯人




凄く





























男前だと 思わない



























ってきたもんだから



風向き変わった?!










それならば・・・






もー
我慢できない




「あのさ







今 あんたが あの犯人
男前っちゅうたから





言わせてもらうけど
あの犯人
あんたの 旦那に似てるよね











              



















友達






  ムッとした







                  







ああ


としたことが。。

                      

黙ってられない性格なんよね








              







あわてて





カッコいいんだから
いいじゃないか

とか

全くフォローになってない
言い訳とか
並べてみたんだけど・・・



                














今日



その
お友達に会った








そうしたら
















「そうそう






あれから夫とテレビ見てたら
又 犯人の顔が
テレビに映ったんだけど」





うう。。。



もう その話 止めてくれ



                    



「それ見て夫


















































「この犯人   オレに似てないか?」








だって





言葉もないよ



































ホンマ 言葉もないね








っつーか


本人


自分に似てる



って

言ったんだから









悪くない





やれやれ
助かった







ちなみに
ダーリンの顔


中近東系



だと 言われます




                


40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2007-02-12 17:18:30
あるあるそういうの。
指名手配や容疑者の顔
誰かに似ているときあります。
ず~っと前 幼女連続誘拐殺人事件の犯人の顔
義妹の旦那様に似ていたの。
もちろんこんな事 口が裂けてもいえません。
家の中で家族だけで「似ているね」って話していました。
本人も密かに「俺に似てる・・。」って思っていたかも。
返信する
まあ… (クッキー)
2007-02-12 18:01:25
そうですね 本人が認めちゃったんじゃ~ はなさんは 悪くないですよ
よく 名前が同姓同名って人もいるって聞いたことがあります。
そういうのも 困りますよね
返信する
Unknown (なお)
2007-02-12 18:20:47
男前なのが救いですね。
いかにも・・・って顔で似てたら最悪ですが・・・
そういえば近所の人で
そのいかにもって顔に似ていて
家でひそかに「似てる似てる」
と言っていたことがありました。
絶対口外は出来ませんが・・・

うちのダンナさんは
長島一茂に似てると私は思うのですが
誰も同意してくれません。
返信する
うんうん (キャサリン)
2007-02-12 23:23:38
わたしも 指名手配やら容疑者の写真。。。
知人に似ているなぁ~~って 思ったことあります。
家族内では 結構 話題になりますが、人には 言えないです。。。

お友達の旦那さま ご自分でも 感じたんですね
返信する
Unknown (CIMA)
2007-02-12 23:39:26
そんなこともあるんですね~。
 
でも本人あまり気にしていないようですし
何より「実はウチのダンナです!!」
みたいな事にならなくて、笑い事で
済んじゃってよかったですね!
 
返信する
そんなコトあった (ココ)
2007-02-13 12:21:36
テレビで犯人を捜す番組で
一緒に仕事したコトのある人が犯人に似てた
その知り合いの方も
会社のお金を横領して
クビ切られちゃったんだよねぇ・・・

言っちゃいたい気持ち
すんごく分かります
そのテレビに
『私知ってます』
な~んて電話しちゃったくらいですから・・・
返信する
のんのんさんへ (はな)
2007-02-13 16:51:20
のんのんさんの
身近な方も
誰かに似ていたんですね
その誰かが
芸能界の
それも綺麗な女性や
男前の人とかに
似ているんだったら
声を大にして言えるんだけど
罪を犯した人に
似てたりしてたら
なかなか 言い出せないですよね
返信する
クッキーさんへ (はな)
2007-02-13 16:53:48
誰からも
あがめられたり
羨望の眼差しで
見られるような人に
似てたり
名前が一緒だと
嬉しいんだろうけど
あまりにも
偉大な人物だったりしたら
それもそれで恥かしかったりするよねきっと
返信する
Unknown (ママりん)
2007-02-13 16:56:06
テレビでやってたんですか!?
見損ないました。。。
男前・・・中近東系・・・妄想は膨らみます~☆
でも、犯人なんですよね???
でもでも男前なら見てみたいです~!!
返信する
なおさんへ (はな)
2007-02-13 16:58:10
なおさんの
旦那様
素敵なんだろうな

指名手配の
顔写真に
似てたりしたら
もう最悪ですよね
その場合どうしたらいいんだろう
自分の知らない人が似てたら
即通報していいのかな?!
返信する