はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

困惑2

2007-02-01 20:00:43 | Weblog
「年とともに増える
シミどうにかしたいんだよね
って

お友達
ただ なんとなく
愚痴ったら








「いいのがあるよ
って






頼もしいお友達







               






格安の
エステ
人気の
皮膚科


なんか 紹介してくれるのか




                     







「シミ ソバカス クマ





なんでも
隠してくれる






ファンデーションがある





     




あっ



そっちか







根本的に
消したいな
って
思ってたけれど






とりあえずは







その
お化粧品
買いに
連れてってもらった








「どこのお店のよりも
よく カバーできるんだよ


「そんなに 高くないんだよ



へーっ

お友達
詳しいね

楽しみ














お店に
着いた

















ほぇっ




ここのお店







ここの
お化粧品屋さんで








ええんですかいな







ホンマに
ホンマに



ええんですね










ここって





































  歌舞伎役者



専門の


化粧品
扱ってる


お店なんすけど










                







私ら主婦





買って


ホンマ
いいんですね








               


























はいはいはいはい


買いましたよ
カバーファンデーションとやらを







そりゃ
間違いなく
しっかり
確実に

































なにもかも カバーしてくれるでしょーよっ!










            






だって





その
お店の壁に
貼られてたもん



























 



舞妓はんやら 





歌舞伎役者やら 




宝塚女優やら








ピエロやら





白塗り仮面のお写真の数々












              

















かーさん



ついに







行き着くとこまで
きてしまいました




                












ちなみに
が買った
カバーファンデーション
とやらは
凄いよ









何用かというと



































    高画質映像用




                







なおかつ





























ハイビジョン対応





               







となって
おります











笑っていいとも
にでも

応募してみっか。。





                      


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優デビュー? (キャサリン)
2007-02-01 22:08:32
チェジウ風 ロングヘアーのはなさん、とうとう デビューですか??

いったい そのような 化粧品の店って、どこぞにあるのでしょうか。。。。?
しみ、そばかす かくれるのでしょうね~~ 

お嬢さんの お許しがでたら 卒業式も その 化粧品使ってみたら いかがでしょうか。。。?  
返信する
キャサリンさんへ (はな)
2007-02-01 22:17:27
そういえば
女優御用達
とは
謳ってなかったな。。。
残念

銀座というか
日比谷というか
有楽町というか
そのあたりのお店でしたよ
キャサリンさん
興味おありなのかな
お教えいたしましょうか
返信する
え? (CIMA)
2007-02-01 23:19:05
ハイビジョン対応ってなんですか?
まるでビデオテープみたいな...
 
細かな所まで写されても大丈夫ってこと?
良く考えますね~!
 
返信する
Unknown (fumi)
2007-02-01 23:32:52
こんばんは♪

歌舞伎役者さん用のファンデって・・・
かなり興味あります!!(笑)

きっと私も買ってしまうかも。

私ってズボラなのでとりあえず目に付くとこ
隠せれば満足~なタイプなんです(爆)

でも銀座、日比谷、有楽町周辺なんですね。
きっと私そこまでは買いに行く気力ないかもです(苦笑)最近、東京に出るのがおっくうになってる私。年とったな~なんて実感している今日この頃・・・

返信する
なるほど… (このは紅葉)
2007-02-02 00:09:53
歌舞伎役者さんとかその筋の人用のファンデーション!?
たしかに強力そうな感じがしますね。

わたしもシミが出てきたのでなんとかしなければ…
返信する
Unknown (のんのん)
2007-02-02 01:24:05
はなさん 近々デビューですか?
そんなに美しくメイクされて
ご主人に惚れ直されちゃいますね。

私ははなさんより年上でシミもそうですが
最近白髪が目立つようになってきました。
まだ自然体でいるのですが
もう抜くのでは間に合わなくなってきたので
カラーも考えなくてはいけないかな・・。

返信する
ガ~~~ン(>_<) (つる姫)
2007-02-02 10:36:58
今日の話題はこれか~

私の、専門分野。
「シミ隠し」ならまかしとき~~
って・・・
自分のシミを自慢してどうする!!

返信する
そんな (ココ)
2007-02-02 12:39:41
真っ白・舞台用のメイクじゃ
外を歩けないんじゃ・・・
演劇部に入部してましたが
あのメイク・・・
塗ってもらうのイヤでしたよ
もしかして
はなさんが購入したのは
そんな白くならないヤツですかね
そんなのだと欲しいです
ソバカス消したい・・・
返信する
Unknown (ちっち)
2007-02-02 12:55:05
なははは!
お友達、なぜそんなお店を知っているのだぁ~~!!

肌色の絵の具を塗ったようにキレイな感じになるんですか??
毛穴も何も全て見えなくなりそうっすね。

はなさん、シミに悩んでるんだったら、レーザー治療はどうですか?
1cmくらいのシミでも1万円くらいで取れるんじゃないですかね?
美容整形じゃなくて皮膚科でやってるところもありますよね。

私は将来取りたいシミができたら迷わずレーザーに行く予定ですよっ。
結果、高い化粧品よりも金かからずに済みそうだから・・・・。
返信する
ファンデーション (はなこママ)
2007-02-02 16:21:19
高画質映像用、ハイビジョン対応っていう
ファンデーションがあるんですか
初めて聞きました。
そんなにすごいの、普段使用できるのかな
いや、でも、プロ用だから、カバー力はバッチリで、しかも、自然な仕上がりなのでしょうか
返信する