はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

暴走

2006-11-04 20:37:28 | Weblog
お友達とばかり遊んでちゃいけないね
ダーリンと今日はお出かけすることに




 お化粧してたら
ゴソゴソダーリン着替え始めた


そして
着替え終わると

仁王立ちになって




「オレ 今日のファッション
















































全部 ブルーにしてみた












             













   全部かい?!








                










確かに
ダーリンの好きな色は
ブルーです





いつも
ブルー着るときが
多いんだけど











なんだけど







だからって











全てをブルーにするなんて
あんまりじゃありませんか














「ほら オレ見てみろっ








ジーパンも  シャツもブルー









中のTシャツも  ソックスもブルー












スニーカーも  キャップもブルー











































ブリーフもだぞっ











         
































道路の



   あっちとこっちに離れて 歩きました







                 











              



             


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~☆ (このは紅葉)
2006-11-04 22:13:25
それはずいぶんとまあ極端ですね!!

わたしもブルー系が好きですし、ファッションセンス=ゼロとか言われてますけど、そこまでひどくはないつもりです。

青・紺系に白を組み合わせるのが好きです。
母曰く「学校か会社の制服みたいだね」
やっぱりセンスのなさは、はなさんのダーリン様と似たようなものかも?
返信する
ブリーフって・・・ (りぃ)
2006-11-05 04:06:26
ブリーフって、白しかないもんだと思ってました!!

ブリーフもブルーとかがあるんですね!!!

それにしても、人には見えないブリーフまで揃えてブルーにしちゃう旦那さまって、ある意味ものスゴイセンスってゆぅか、こだわり屋さんですね♪

全身ブルー、一回見てみたいです(笑)!!


・・・でも次からは、はなさんがコーディネートしてあげてください(笑)!
返信する
Unknown (fumi)
2006-11-05 08:23:13
こんにちは♪
ご主人ブルーお好きなんですね!
全身ブルーな男・・・
ちょっと見てみたいです(≧Σ≦)
はなさんはお友達たくさんいらっしゃるんですね♪私なんて毎週毎週旦那様と一緒。これラブラブってわけじゃなくってお互い友達少ないだけってのが悲しい・・( ̄▽ ̄;A
返信する
Unknown (きらら)
2006-11-05 13:50:22
ブリーフまでブルー
見えないところまでこだわるなんてスゴイ
はなサンとのお出掛けがうれしくて力入っちゃったのかな
返信する
中まで・・・ (ココ)
2006-11-05 14:17:08
ブルーとは・・・
それはビックリしましたよ

旦那様とお出かけ羨ましいなぁ~

で、どこに行かれたんですか
楽しめましたか
返信する
え~と・・え~と。。 (てふ)
2006-11-05 14:20:24
なんかいたよね?
全身青の怪人。
ドラゴンボールとかに出てた・・誰だっけ??
返信する
Unknown (ちっち)
2006-11-05 15:11:46
はなさん!なんておやさしいんでしょう!!

私はいつも自分の旦那が変な格好をすると強制的に着替えさせます。(本人的にはいけてるみたいですが)

旦那様のありのままを受け入れるなんて本当に広い心を持っていらっしゃる!!

旦那様、全てブルーでそろえたなんて、なんだか花嫁のサムシングブルーのようですね。
是非見たかった・・・。
返信する
Unknown (のんのん)
2006-11-05 17:45:28
ところで はなさんは何色ファッションで決めていかれたのでしょうか?
家の夫も時々ダサイ姿で出掛けます。
そういう時は私も「離れて歩いてね。」って言ってますよ。
昨日はご主人でお出かけだったんですね。
私も夫とお出かけで 梨狩りをしてきました。
たまには遊んであげないとね♪
返信する
ブルー (キャサリン)
2006-11-05 18:46:24
ダーリンさん きっとブルーがお似合いなのでしょうね

キャップもスニーカーもとは。。。
そこまで きめてれば お見事!!!って いうしかないですね。。。。

返信する
おおっ!! (クッキー)
2006-11-05 20:00:49
よっぽど、はなさんとのお出かけが嬉しかったんでしょう そこで、はなさんが笑ってあげないと 
ブルー小僧みたいで可愛いですね
返信する