はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

回復

2006-06-06 21:43:32 | Weblog
今朝 まだ調子悪そうな感じのダーリン
会社 今日も休むんだろう と 聞いてみた

そうしたら
「はな 家に今日居るのか?」
って 聞くから





「うん




答えたと同時に































ダーリン会社行く支度始めたよ






                      
















そう



一応
何故 行くのか 聞いたら































「家居るほうが具合悪化するっ

って 裏切らないお答え



                   






にしても

なんか

失礼なこと 言われてる?

















言われてる?














あたしが そばに居たら


休みたくても 全く 休養にならん


とも 言われた





そして
ダーリン


ほんまに




















会社 行きおった









                         (おお~い 倒れるなよ)





あのね

いくら
極妻の私とはいえ


病気の夫に そんなあーた
日ごろと同じ虐待
するわけ ないじゃありませんか

今日なんか 出かけたいの我慢して
おうち居て 林檎すったの食べさせてあげようと
思っていましたのに





なにが
気にくわないんだ


えっ? ダーリンさんよっ





静かにしてたつもりよあたし




なにも 反省することなんてない






いったい なんなんじゃ


あたしのしたことと言えば












              




あっ




あれかい?






寒い 寒い
って 震えながらダーリン寝てたんだけど





その部屋


















オヤジ臭がするって 私 1日中窓全開しておりました





それとも





あれかい?







菌が移ると嫌だから

























腹減ろうが 喉渇わこうが 一切無視しておりました


 










う~~ん


それとも あれか?









咳が 止まらないダーリンに



































菌が飛び散るから口閉じたまま咳しろっ





って言ったような








まさか




あれ?
























食べたがってたアイス 私が食べちゃったこと?












それとも あれか




























真横で ピアノの練習ガンガンやったこと?





娘 発表会が近いんだよね









ええ~い


一体全体

なにが 気に食わんとゆうのじゃ







あっ


薬のことかも・・・




買って来てって言われたのに






















お金もったいなくて買わなかったんだよね









そして









風邪薬代わりに
正露丸飲ませようとしちゃった









いずれにしても


こんなの

みんなのとこも 普通にしてるでしょっ



今夜も飲みなのか 家に帰りたくないのか
出て行ったまま 音沙汰無し です




  
   読んでくれてありがとうここを押して応援してください



30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりアレよ (きらら)
2006-06-06 22:10:17
官能DVDとはなサンの肉布団攻撃

きっと元気になって帰ってくるわよ

ってコメントなんかヘン
返信する
Unknown (fumi)
2006-06-06 23:37:47
こんばんわ♪

なんか、はなさん家って楽しそう~

旦那様もなんだかそういうの楽しんでるような気がします♪

奥様が強いほうがうまくいくんですよ!!きっとそうです!!←うちもそうなんで(苦笑)
返信する
うらやましい! (CIMA)
2006-06-06 23:44:20
ホント会話が弾んでいてとても楽しそう!

 

ウチなんか最近冗談も通じないし、

会社休む何て言ったら、

 

「どうして休むのよー!それくらい大丈夫!

 死なないから行ってきな!!」って

 

追い出されまーす。

 

居ちゃマズイことあるんだろうか?

ギクッ!

 



返信する
あらら・・・ (ココ)
2006-06-06 23:45:22
旦那サマ、大丈夫でしょうか



薬買うのもったいない気持ち

分かります

ウチも言わないけど

”もったいない”

っていつも思ってます



体調悪いのに

飲みに行ったりしたら

あたしだったら激怒もんですよ
返信する
ひぇ~! (このは紅葉)
2006-06-06 23:57:49
なんだか旦那さんがかわいそうになってきたよ。

具合が悪いときくらいはやさしくしてあげてね。
返信する
きららさんに一票 (まる)
2006-06-07 01:18:29
きっと官能DVDと

官能的な はなさん肉布団で

ハイテンションになったのでしょうな



気候が不安定な時期なので お大事にね
返信する
朝から (たまちゃん)
2006-06-07 07:56:11
ああ、もう大爆笑。

はなさんの、その愛情表現が大好き!きっと、開けっ放しの窓も、正露丸も、ダーリンは大きな愛だと思ってるわ。。。愛と虐待は、ホンマ紙一重やね。。。がはははは~
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-06-07 09:13:02
この時期は疲れが出るみたいですねえ。

ダーリンは、治りましたか?

薬代、ケチる時があるよ。寝てたら治るって。。。。て言いながら。自然治癒力って言うじゃない、なんて。

でも、ウチのダーリンには通用しない。メチャクチャ用心しいだから、速攻病院に行く。

お嬢さん、発表会ガンバってねえ~。
返信する
ほほほ (ひまわり)
2006-06-07 09:42:10
うちと同じような会話

最近は、会話もなく、放っておくことが多い

あたしも具合悪いと放っておかれたいほうなので

っつか、はなさんのとこ、なんだかんだ言って

幸せそう~~~
返信する
最高♪ (恋子)
2006-06-07 13:08:01
風邪薬代わりに

正露丸飲ませようとしちゃった。



正露丸っって!←(ツッコミ)



でもコレめっちゃワロタwww



ヒトの風邪って

風邪ぐらいでっ。て思っちゃいますよね?

自分がもし風邪ひこうモンなら

大袈裟にしちゃうのにネw
返信する