はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

嘘だろっ

2006-06-17 20:41:52 | Weblog
ダーリン 出張で居ない
グスン 淋しい










だから















































お寿司の出前取りました


















淋しさ

食べて 紛らわすんだよ




決して











ダーリン居ない分






沢山食べれるからって 取ったんじゃないよ


(しらじらしい













               










今日
の学校 土曜参観日だったの

日ごろ来れない父兄もどうぞってことね




でも
うちはダーリン居ないからね

一人で 行って参りました





参観の後
クラス懇談へ



知らないお母様がたばかりじゃ
早く 帰りたい






それぞれのお母さん方の(懇談に参加した殿方はゼロ)
自己紹介が終わり
先生 クラスの様子をお話されたあと
先日の娘が行った修学旅行のお話をされ始めた


「このクラスは幸せですよ
いきなり こう切り出されて
一体何が と私興味深々









「専属のカメラマンが 生徒たちを旅行中
ずっと撮ってくれてたんですけど

それとは別にこのクラスの○○君が カメラ小僧で 
みんなのこと写真に撮り続けてくれたんです 








その数















































        《6000枚》 





               





















おーい
先生





数間違えてないかい







               








来てるお母さんの一人が


「えっ 2泊3日の旅行で 

6000枚ですか

聞きなおした











すると
先生

「あっ 間違えてました












ほらね(あたりまえじゃ























「6000枚じゃなくて























































       《7000枚》でした







          





この ○○君のカメラの腕
神業らしい

プロのカメラマンに
指導してたらしい

三脚はもちろん
一脚も持参したらしい



○○君

せっかく行った京都の寺やら




レンズ通さず 
一度でも
肉眼で 見たかい


老婆心なり




  

      読んでくれてありがとう
         ここを押して応援お願いします


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も... (CIMA)
2006-06-17 23:24:03
こんばんわ!

 

今日はお寿司ですか?

2日連続のお誕生日会みたいですね!

 

写真撮るの自分も好きですが、3日間で

7000枚ってフィルム一体何本ですか?

 

好きなのは分かるけど一体何しに行ったん

でしょう、そのお方は?

先生も何も言わないんですね...

いくらなんでも限度というものが...

 

その写真技術変な方へ向かないこと

祈ってます!

 

返信する
たった三日で‥‥‥ (りぃ)
2006-06-18 00:08:49
カメラに触れない時間の方が圧倒的に少なかったんでしょうね…

ってゆぅかそれ、現像代きっとハンパなぃ…ε=ヾ(;゜□゜)ノ





ぉ寿司…長らく食べてなぃなぁ(>_<)食べたいなぁお寿司………
返信する
すごいですね (koba_sae)
2006-06-18 00:37:28
びっくりしますね

将来が楽しみってところで

しょうかね~

参観日も

もう行く事は ないですね
返信する
すご過ぎ!! (キャサリン)
2006-06-18 00:44:21
フィルム36枚取りなら、約195本。。

デジカメだったら、いったいどのレべルのSDカードなの??? 機能がたくさんついてるカメラほどカードの消費が大きいし。。。



それにしても 考えられませんわぁ~~





お嬢さん 京都の旅で お気にいりの写真

撮ってもらえましたか??
返信する
Unknown (のんのん)
2006-06-18 01:28:54
遅れましたが 

昨日は お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

お出かけして 良い1日を送れましたか?

今日は参観日でしたか?父の日の前日で父親参観ではないんですか?

参観日って その後の懇談会がいやだったな~。先生の話を聞いているときは良いんだけど そのあと「全員 一言ずつ」ってのが嫌だったですよ。だって皆はいっぱい話するのに私は話すことなんて 無かったんだもん

(-_-;)
返信する
カメラマン (このは紅葉)
2006-06-18 10:17:57
7000枚とは驚きですね!

たしかに、多くの人には奇異に見られるでしょう。

でも、わたしはとてもうらやましく思います。

どんなことであれ、それだけ一生懸命に打ち込める情熱と、それを可能にする環境があると言うことは、とても幸せなことです。
返信する
そりゃ凄い・・・ (てふ)
2006-06-18 10:18:22
三日で7,000枚!

一日で約2300枚、一日8時間撮るとして、一時間に290枚。

とういう事は1分間に4~5枚撮ってたって事?!

実際には8時間も撮り続けないからもっとって事だよね~!!

何しに修学旅行行ったんだか・・



しかし、こんな事計算するワタシも何やってんだか・・
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-06-18 10:27:48
7000枚!すごい。どんな大人になるか、将来が知りたいもんだ。

うちの従兄の子、自分が写った修学旅行の写真を、修学旅行の写真コンクール(全国規模だよ)に送ったんだよ。(撮影者、先生)

そしたら、最優秀賞になっちゃって、(すごいカメラと図書券10万円みたいな)、、、、先生を通して、事情説明して辞退するハメに。とんだお騒がせ。

お嬢さんのイイ表情のお写真あったのでしょうか??
返信する
2泊3日で!!?? (ココ)
2006-06-18 10:50:01
えーっ!!

とてつもない枚数

その子は本当に

旅行を楽しめたのか

是非、聞いてみて下さい





けど、写真撮ってもらえて

ラッキーですよね

カメラマンのって

買うの高いし・・・
返信する
Unknown (サミスケ)
2006-06-18 13:52:47
なにか打ち込めることがみつかった

カメラ小僧はしあわせモノよ。



その子は、被写体をとことん撮れて

楽しかったはず。



ええやないか。7000枚。

パンチラとかなければ。。。。



その子の将来が楽しみじゃ。

ポスト篠山紀信!!



と、思う反面





私がその小僧君も母だったらと思うと。。。。(爆汗)
返信する