TROPICAL PARADISE BRAZIL!!!

ブラジルでの体験談等を紹介。国際結婚、永住権、不動産、自動車免許、料理、

子犬の行方 no3

2007年10月17日 04時44分50秒 | SAKURA(犬)の人生
3人目の人はカメラがなくて撮れなかったのだ。。。本当はこの人にはめすの予定だったのに、紹介した人が間違え、結局、オスをもっていった。。。でも、そのこを貰う予定だった人は知り合いだったので、自分達で話し合ってくださいって、いったの。。そしたら、その子をもらう予定だった人が来て、
"エミ!!なんで、奴に渡した!!あいつは、あほで、ほものとんでもない奴だぞ!!!"
と叫んでいた。どうやら、取り返せなかったらしい。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*らぃ*)
2007-10-27 06:39:39
あぁ・・・ここでは、よくあるパターンですよね。
結局、自分は悪くない、直ぐに怒る。
明るく楽天的でいいけど、これが良くありますよね。
頑張れ!くじけるな!えみしゃん★⌒d(。ゝω・´)
返信する