TROPICAL PARADISE BRAZIL!!!

ブラジルでの体験談等を紹介。国際結婚、永住権、不動産、自動車免許、料理、

最近の生活

2008年04月27日 22時29分44秒 | LIFE
昨日は、グランジャ(フルーツ農園みたいなところ)に住んでいるスウェーデン人の家に遊びに行った。ま、普通の飲み会
一匹ヤギがいて、犬のように着いて来るので、びっくりした。かわいかったああ。名前がないというので、大きくて黒だけどユキちゃんと命名。ハイジの子ヤギのようについてきたから。。)

最近家にも24時間でネットがついた!(今までは、ランハウスでしてたの。)
今日はだらだらとネットを楽しむ日。日曜日だからね。
YOU TUBEでMAS QUE NADAの音楽を聴いて、そして大好きな久保田利信の映像を久々見た。いやああ、久保田はやっぱりいつ聴いてもどこで見ても大好きです。。。。ブラジル来ないかなあ。。。行きたいなライブ


最新の画像もっと見る