TROPICAL PARADISE BRAZIL!!!

ブラジルでの体験談等を紹介。国際結婚、永住権、不動産、自動車免許、料理、

Huge fire destroys historic pier!!!

2008年07月29日 19時57分03秒 | LIFE
何と、旦那の両親が住むイングランドのWeston-super-Mareという街のビーチにあるGrand Pier で大きな火災が発生!!!

家は高台にあるが歩いて10分のところ。

このGrand Pierは歴史のある建物で100年以上たつ。
最近、オーナが変わり、改装されレニューアルオープンの真っ只中だったらしい。
幸い、火事は早朝に起こり、一気に火がまわり、2時間で焼け野原となったそうだ


私達は、去年そのGrand Pier改装前に遊びに行った。
旦那は、15,6の時にそこのゲームセンターでバイトをしていたと言う。
来年、イングランドに行く時に改装後のGrand Pierに行くのを楽しみにしていたのだが。。。今からがシーズンのGrand Pierだっただけに。。。。
一つの歴史の建物が消えた。

詳細はこちら
http://news.bbc.co.uk/1/hi/england/somerset/7528165.stm(英語BBCNEWSより。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁん… (miki)
2008-07-30 00:04:18
ご主人の思い出の地が…

来年改装後に行くの楽しみにしてたのに残念だね
100年の歴史のある建物だっただけになおさら残念だよねーーー
返信する
Unknown (eminha)
2008-07-31 07:31:03
OBA,MIKIしゃん
そうなのだ。。速報をネットで見た時はびっくり!!きっと、来年は腑抜けの殻かも。。。
返信する