エンドビーム周りのパーツ取り付け

2011-10-10 20:08:19 | PRR 2nd ジェネレーション
カプラーカットレーバーとその上のハンドレールを曲げて取り付け

と簡単に書いたが、上の横棒は両端の形を曲げるのが難しくて必要数の倍以上まげて0.35ミリ洋白線を無駄にした
カプラーカットレバーは曲げるのはそうでもなかったが、マッハの配管押さえを利用して取り付けるのがしんどかった
ドラフトギアのバッファー部分とかアンダーフレームとの兼ね合いを確認しながら進めたので大丈夫だろう、たぶん

これでやっと「アンデコに戻った、スタートラインに戻った」という気がする
次はいよいよトレインフォンアンテナだけど、ちょっと疲れたかな・・・
この記事についてブログを書く
« リアエンドのハンドレールも | トップ | また合わない »

PRR 2nd ジェネレーション」カテゴリの最新記事