お気軽に御相談下さい!

2014-07-17 17:38:28 | 日記
最近は、御自分の結婚式のスーツを、作られる
方も多くなっておりますね。
やはり、あの貸衣装の氷川きよしみたいなのを
一生に一度のイベントには着たくないですよね。
女性のウェディングドレスなどは、インポート
なシンプルなドレスなども貸衣装とかで、有り
ますのに、何故、男性は?と思わせられますよ
ね。
あれでは、後で写真などを見るのも辛いのでは
ないでしょうか!
先日、訪れて頂きましたO君なども、
(氷川きよしみたいなのは、着るのも嫌で、
今後、友人の結婚式などにも)との事でした
ので、
一応、以前ブログにもアップさせて頂きました
Z君の、

(皆様、記憶にも新しいかと)
本場英国SPENCE BRYSONのアイリッシュリネン
のスーツも、お借り致しまして、

勧めてみました。
(Z君有り難うございました)
体格的にも、似ておりましたので、

此の様な感じで、お袖丈を、若干短めにする位で
大丈夫でした。

バックSTYLEも御覧の通りに。
少し中胴あたりを、詰めるくらいで問題ありませ
んでした。
只、素材を、やはり当初から妄想で描かれており
ましたシルバーが、頭から離れないそうでしたの
で、

こちらの英国製HALSTEDの120双のシルバーグレ
ーに。
STYLE的には、Z君のSTYLEを、お気に召して頂け
ましたので、
後は、御自分のサイズ感に落とし込むのみと。
このシルバーですから、裏地も、英国製のプリン
ト柄などが、宜しいかと思いましたので、現在、
サンプルを取り寄せております。
又、仕上がりましたら、御紹介させて頂きますね。
こんな感じで、礼服から御自分の結婚式のスーツ
まで、色々なシーンに合わせまして御作りできま
すので、勿論、

こんな感じで、ビジネスなどにも御対応して頂け
ますね。
スーツフェアーとしては、9月の初旬を考えており
ますが、
それ以外でも、御要望などございましたら、
お気軽に御相談下さい!

追伸

僕らしいと云えば僕らしい事なのですが、
先に謝っておきます。
(すみません!)
御注文を頂きましたお品で、行き先不明と
なっております御品が、ございまして、
未だか?未だか?
と思われている方がいらっしゃると思うの
ですが、
下記の写真を、御注文されました方、
すみませんが、
御一報お願いいたします。

パタゴニアのコットンミニマリストのサックス
カラーの30インチ!

ビルケンシュトックのADRIAの43サイズ!
以上2点になります。
本当に僕のミスで御迷惑おかけします。

最新の画像もっと見る