多少のタイムラグは御了承お 願い致します!

2015-03-28 13:32:03 | 日記
昨年から、僕がサンプルを着用している
のを、見まして先行予約も、頂いており
ましたリネン100%の素敵なBDシャツ
が、入荷してまいりました!
勿論、林さん別注になります。
って事は、

これから真夏に向けて色落ちされました
リゾルトには、鉄板ですね。
もうそろそろ入荷されてくると思います
林さん×ボーイズ別注ホワイトシャンボ
ードにもバッチリお似合いかと思います
ね。
真夏には、男らしくお袖捲りされまして
リゾルトにコーディネィトしてあげて下
さい!
リゾルトのブルーに、

綺麗にマッチ致しますイタリア製カンク
リーニのリネン(麻素材)を使用してお
ります。
通常のネイビーより、ややブルーが勝ち
ましたネイビーブルーと色落ち致しまし
た710は、もはや夫婦善哉の域かもしれ
ません!
(僕的な主観ですが)
真夏に向けましてスノーデニムや真っ白
なホワイトデニムに、

綺麗なサックスブルーのスメドレーのカ
ーディガンなど合わせるのも如何でしょ
う。
足許、マロンのアヴィニョンで。
最近では、シャンボードを数足購入され
ておりますチルドレン達の間でも、こち
らのアヴィニョンが、密かな人気を集め
ております。
シャンボードで、購入しておりませんお
色目を購入される方も増えてきています
ねゴールドとか!
これからはプールサイドのガーデンパー
ティーなどもシーズンですよね、

そんなパーティーなどにも、ミケランジ
ェロ(旧エイドス)のWブレストのシア
サッカーなどにコーディネィトされるの
も素敵な着熟しですよ、このジャケット
も、リネン混紡ですから、素材のマッチ
ングも抜群ですよね!
足許、大人のVANSで!
大人のアイビーSTYLEに欠かせないボルド
ーの林さん別注バミューダとの相性も抜群
ですしね。
こちらも先行予約を沢山頂きまして有り難
うございます。
4月の連休前にはお届けできると思います。
お楽しみに!
ゴールデンウィークに必需品の

素敵なバミューダとの相性もバッチリです
ね。
(米国の老舗シャツメーカーギットマンに
バミューダを別注致しました!)
それも愛くるしいスーベニール柄になりま
す。
ホワイトベースのプリント柄に、ネイビー
ブルーの麻シャツのコーディネィトもカッ
コイイですね。
ピケジャンやウェスターナとの相性もバッ
チリかと。
御予約頂いております方々は、順をもって
発送も行っていきますが、入荷ラッシュで
女将も丁稚もてんやわんや状態になってお
りますので、多少のタイムラグは御了承お
願い致します。

最新の画像もっと見る