そして使い込まれたキャップと使い込まれたアウターやコート最高の夫婦善哉ですよね!

2018-10-27 14:01:04 | 日記
お待たせ致しました!

ボーイズ別注フェルコベースボールキャップ本日解禁とさせて頂きます!
鮎の解禁ほどに楽しみにされていた方も多いのでは。
僕も学生時代には戦友の勧めで京都で鮎の解禁時にはバイトしたもんです。
鴨川の下流に網を張りまして、僕たちが上流から鮎を追っていくってバイトで、
住み込みで晩には、採れたての鮎料理三昧!
食後は、戦友と朝まで飲み明かしたもんです。
又、話が逸れておりますので、面舵一杯と!
今年は、秋冬には嬉しいフリース素材での別注となります。
お色は、

こちらの3色!

フロントには、BOYSのBが鎮座しております!
このベースボールキャップのデザイン自身も完全別注になります。
僕のお気に入りのキャップからデザインは起こしております。
バックには、

頭の大きさで調整できますアジャスターも装備しております。
サイド後方には、

ボーイズのアイコンも!
ネイビー好きさんには堪らないネイビー!

エンパイアーに別注致しましたミリタリーピケ素材使用のジープコートにも、

こんな感じでバッチリお似合いですね。
フリース素材ですので、柔らかくて被り心地も最高ですね。
使い込んで洗っていない犬の毛みたいになってくれば、より最高なんですが。
パタゴニアなどのフリースでも、本場米国では、皆さん思いっきり着込みまして
フリースの毛が寝ておりましたり、クルクルと絡まっていたりとかでエエ感じの経年変化
しております。
パタゴニアのカタログがカッコ良く見えるのも偏にギアーとしてウェアーが使い込まれているのも有りますよね!
あの感じがアウトドアーウェアーはカッコイイですよね。
と言いますか、外人スナップが良く見えるのは、洋服や小物などが使い込まれており、主役に自然に寄り添って
いるからだと思います。
いくら高くても主役は僕達ですから汚れなど気負いなさらずガンガン着まくって経年変化を出していかれるのが
着熟しの近道かもしれませんね。
あくまで主役は自分ですから。
僕の大好きなレッド!

色々な洋服の着熟しのポイントとしても重宝されますね。
ペトリロのコートも、

ニューヨーカーが起き抜けにボサボサ頭をキャップで隠して、ヒョイと玄関に掛けてあるコートを
着込んでカフェにって感じで着用されるのも気負いなくエエ感じかと!
こういう着熟しの際、サーマルやマッキノーベストも重宝されますね。
オリーブグリーンとサックスの相性は僕的には抜群かと!

其のエエ例が、

チェッカレリのアラスカパーカーとサックスのキャップも、こんな感じで相性抜群になります。
兎にも角にも日々愛用されまして汚れたら洗濯機に!

そして使い込まれたキャップと使い込まれたアウターやコート最高の夫婦善哉ですよね!

最新の画像もっと見る