足元、コローのアメリカがお薦めです!

2016-05-08 12:56:50 | 日記
こちらは、

五朗を見て頂ければ判るかと思いますが、
昼寝してしまいそうな心地良い天気です。
此様な休日には、素敵な彼女の寝顔など
に見とれながら、パティーオースティン
のエンドオブザレインボーと引き立ての
コーヒーなどでゆっくり起こして上げる
のも如何でしょう!
そんな休日に、着て頂いてホッとリラッ
クスして頂けるポケTの御紹介です。

Harrisのパイル素材(タオル地)の極々
スタンダードなポケTになります。
素材感が、

此様な目の詰まりましたパイル素材にな
りますので、本当に心地良い着心地を、
実現してくれております。
此手合いの素材は、真夏の汗ジミなども
表面に響きにくいのが、嬉しいですよね。
お色も、極々スタンダードな

ネイビー&ホワイト&杢グレーを、セレ
クト
しております。
定番の杢グレー(どれも定番ですが)な
ら、

やはりA710との相性が、抜群ですね!

春アウターとしても御活躍頂けますMIDA
に別注致しましたオフホワイトのステンカ
ラーなど羽織られるのも如何でしょう!
足元、ドレスシャンボードのチョコレート
スウェードなどもお似合いですね。
潔い真っ白のポケTなら、

少々、ヨーロッパ目線なワークスタイルな
どにも重宝してくれそうです。
林さん別注のベーカーパンツに、同じく
林さん別注のシャンブレーなどのインナー
にもお似合いになりますね。
この手の着熟しなら、足元はサンドベージュ
が鉄板ですよね。
皆様大好きなネイビー(僕もですが)なら
プレッピー的な着熟しで、

レインスプーナーのアロハなどとレイヤード
されますのもお薦めですね。
こちらのバンダナ柄もデッドストック生地
で別注致しましたハワイイ製になります。
そしてネイビーならボルドーの林さん別注の
ホップサックのバミューダなど相性宜しいよ
うで!

足元、コローのアメリカがお薦めです。

追伸

入荷後、即完売しておりましたジョンスメドレー
のカシミア混紡のポロに、なんと1枚だけですが
キャンセルが出ました!

サイズは、ゴールデンサイズのS!
御興味あります方は、是非お試しになってみて
ください!

最新の画像もっと見る