乞う御期待下さい。

2014-10-31 17:48:52 | 日記
大人の方に、是非、着て頂きたいウィン
ドーペーンのジャケットの御紹介です!

素材が、紡毛糸では無くて、梳毛糸から
成るヘリンボーンツィード(メランジェ)
にオレンジのペーンが入った素敵なツィ
ードになります。
カシミアが混紡されておりますので、肌
触りなども滑らかで、

梳毛糸ならでは、此の様な嫌みの無い光
沢感もございます。
お袖口はアンフィニッシュになりますの
で、お客様のお袖丈に合わせて調整致し
まして、本切羽も開けさせて頂きます。

随所に、クオリティーの証のAMFステ
ッチなども。

仕立ては、一衣紋の大見返しになります。
ですから着心地も軽くて、着易さも御堪
能して頂けますね。
一見、英国物かな?

しかしお襟のゴージ位置の高さや、綺麗
なお襟のロール感などで、イタリアらし
さも醸し出しております。
ここいらへん、クラシコイタリアの重鎮
イザイアの姉妹ブランドの風格も見え隠
れしておりますね。
全体のイメージは、トラッドな雰囲気で
すので、アメトラっぽい着熟しも大丈夫
ですよ。
僕みたいなアイビー上がりのオッサンで
も大丈夫ですから。

カジュアルなタイドアップの着熟しなら、
コットンネルのシャツにウール素材の、
ドット柄のタイなども御薦めですね。
洗い加工の入りました細畝コーデュロィ
のインコテックスなど如何でしょう!
ザノーネのミドルゲージのタートルネッ
クにも、

ご覧の通り!
林さん別注コットンスウェード518に、
アヴィニョンのマロンなどもお似合いで
すね。
コットンスウェード518ですが、今月末
の入荷予定でしたが、少々遅れまして、
11月10日頃の入荷予定になります。
未だか?未だか?と御予約のお客様、
何卒、御了承お願い致します。
きちんと加工も入りまして、必ず御気に
召して頂けると思いますので。

色落ちされましたリゾルトに、ピーター
ブランスのスウェーターなども如何で
しょう!
休日の愛犬とのデートにもバッチリです
よ。

僕も大好きなジョンスメドレーの爺ポロ
などに、サキソニーフラノのインコテッ
クスなど如何でしょう!
此の様な着熟しなら、タンのNBNWのレ
イヤリングなども寒い季節には、御薦め
ですね。

追伸

僕も、御予約のお客様達も、かなり期待
に胸を膨らませておりました今年の真打
ち、クレッシェントのオールパーパスが、
入荷してまいりました。
素材も、ストリークフリーナイロンで、
別注するなど、期待と不安が相まってお
りましたが、
届きました現物を着用するや否や、
(大成功!)
既に、僕のオールパーパスを魅まして、
来年の予約を入れられる方もチラホラと
出ております。
明日には、詳細もアップさせて頂きます!

乞う御期待下さい。

最新の画像もっと見る