嬉しい限りでしょう!

2014-06-23 16:37:56 | 日記
昨日の雨と打って変わりまして、今日は
日焼け日和の晴天!
あまりの天気の良さに、1時過ぎまで、
日焼けを兼ねましてのランをこなしまし
ての出勤です。
しかし、晴天とは云えど、梅雨入りして
おりますので、
湿度はかなり高いですので、汗も半端な
くランパンまでグッショリですね。
此の様な日は、シャワーを浴びまして、
リラクゼーションオイルを、焼けた肌に
たっぷり染み込ませて快適なウェアーで
出勤したいもんです。

本日、アップ致しましたパープルレーベ
ルは、こんな日常にピッタリな1枚かも
しれませんね。
ハードな仕事をこなした後の休日などに
ストレス発散と洋服の似合うボディー
作りの為に、ランや波乗りのアフターな
どにリラックスウェアーとしても快適だ
と思いますよ。
何故なら、

パット見、普通のコットンのTーSHに見
えるのですが、裏側はクールマックス素
材で、編み込まれた逸品なんです。
ですから、速乾性も有りまして、汗ばむ
季節などには、最適なTーSHになります。

素材も霜降りのフェザーTーSHに、レッド
やネイビーのボーダー柄をプリントしてお
ります。

着熟しも、霜降りグレーがベースですから
着熟しも楽チンで、
ダークマドラスのバミューダなどにコーデ
ィネィトされましてもグッドですよ。
デザートブーツでアイビーリーガースを、
気取ってあげて下さい!

ピケ素材カバーオールなどにも、御覧の
通りに、ベーカーパンツなどにもサラリと
お似合いですよ!
此の様な着熟しなどには、アリゾナのホワ
イトなどで抜いてあげてください。

ネイビーベースのボーダーなら、(レッド
柄でも大丈夫ですが)
518ウェポンなどに、ネイビースウェードの
ZURICHなど、極々オーソドックスなSTYLE
ですが、素敵ですよね。
バミューダやスタンダップショーツにサンダル
って普通ですが、ベーカーや518など、長パン
にサンダルSTYLEが、外しも効きましてカッコ
イイですよね。

勿論、バミューダSTYLEなどにも、70505など
合わせまして如何でしょう!
此の様な着熟しの際に、レインスプーナーの
スリッポンなどがお役立ちしますね。

追伸

レインスプーナー繋がりなんですが、
お問い合わせで、


このキャップは、どこのですか?
販売されるのですか?
などが、ございましたので、少々。
レインスプーナーのキャップになります。
素材は、コットン100%のツィル(チノ
素材ですね)で、フロントには、レインスプ
ーナーのロゴのみです。
潔くて、中々いいもんです。

後ろのバックル素材に、スプーナークロスを
使用しております。
中々、粋でしょう!

こちらのネイビーと2色展開になります。
今週中に入荷との連絡が、代理店から
ございました。
僕も入荷しましたら、即、タンブラーに
掛けてみます!
アッ!
お値段もお体に優しい3800円です。
嬉しい限りでしょう!

最新の画像もっと見る