潮の香り漂うアイ ビーSTYLEも如何でしょう!

2014-07-31 16:29:01 | 日記
今日は、来年の春夏物のシューズや
アクセサリーなどを、ピックアップ
させて頂きますね。

以前、ブログにアップ致しまして、
お問い合わせの多かった、こちらの
スニーカーですが、
何と、あのグラミッチから、シュー
ズの展開が始まります!
素材もヘンプ素材になりまして、
ソール自身も、きちんとヴィブラム
を採用しております。
真夏のバミューダSTYLEやスタンダ
ップショーツには、もってこいです
よ。
毎シーズン、ボーイズでも定番とし
て、展開しておりますイタリアの
DIEMMEからは、

グレージュのスウェードスリッポン
アイビーブームの後追いもございま
してローファーは、今年も人気沸騰
しております、

今年は、ネイビーとブラウンのカー
フのみの展開でしたが、
来年は、こちらの綺麗なベージュの
スウェードが登場致します!
ベージュスウェードですと、

履き心地も宜しいアイランドスリッ
パでも、こちらのベージュと、

ネイビースウェードも個人的に気に
なりましたので、オーダーしており
ます。
色落ちされましたリゾルトから、麻
素材やコットンポプリンなどのトラ
ウザー達にも、似合いそうですね!
其の様な大人のアフターサーフSTY
LEの必需品なら、

英国のハイランドのニットキャップ
どぇすよね。

素材も、コットン100%から麻混紡
までと、色々な素材でオーダーして
おりますので、
御安心下さい!
此の様なニットキャップの出で立ち
にも、バッチリとお似合いになりそ
うなBDシャツも、

ヘアラインストライプ(ミクロピケ)
の綺麗なサックスカラーで、それも
6ボタン仕様での別注も!
勿論、胸ポケ無しのスリムフィット
になります。
そして、もう1色!

洗濯すればかなり味わい深いマドラス
チェックで、こちらも6ボタンのスリム
フィットでの別注になります。
アイランドスリッパにベーカーパンツ
やトップ糸のチノパンに、シュッとし
ましたサイジングのBDシャツに、ニッ
トキャップなどで、潮の香り漂うアイ
ビーSTYLEも如何でしょう!

最新の画像もっと見る