本日、5時から7時の間は、フリータイムとさせて頂きます!

2017-03-20 08:01:33 | 日記
開店前、

サンテラスで、ゆっくりカフェタイム!
オープンしますと、飲まず食わずとなりますので、
女将は、ミントチョコ!
丁稚は、どら焼きと。
オープンしますと、

此の様な感じで閉店まで、アッと言う間に。

別注品のサイズ合わせに勤しむ方々、皆様、妄想の渦と
なっておりました。
どれも、これも欲しくなる!と。
しかしファッションには、終焉がございませんのでと、
これは、今年、それは、来年オーダーされてはと、僕も
アドバイスさせて頂きました。
訪れて下さる関東近郊の方に、混じりまして、

遥々、名古屋から素敵な御夫婦にも来店頂きました。
以前、徳島のお店にもお越し頂きましたので、僕も女将も
ビックリしました。
明日は、千葉で波乗りと羨ましい限りです。
今回の東京フェアーに向けて、林さんに作って頂きました
ヴィンテージ仕様のバンダナに、(抜染です)

満面の笑み!
可愛いお子様とデートがてらに、

色々な逸品達を試着して頂きまして、ピケのセットアップからベーカーそれに
ウェポンも!
サイズも確認出来て、素敵な笑顔も頂きました。
訪れて下さる皆様からの

素敵な笑顔が、本当に励みとなっております。
遥々、北海道からも、

ご自分の結婚式のスーツを!
ロロピアーナの4シーズンでお作り頂きました。
しかし、履いて頂いております別注ベーカーパンツに、僕も
ビックリ!

まるで、古着の様なエエ感じに。
(僕のより落ちております)

ボタンフライの部分にもダメージが。

そしてポケット部分にも。
(ここまで、履くと手放せないですね)と。
喜ばれておりました。
僕も、修理をお受け致しまして、末長い相棒をと。
本日は、
林さんもsyuさんも駆けつけてくれます。
5時から7時の間は、フリータイムとさせて頂きますので、
宜しければ如何でしょう!

最新の画像もっと見る