来店されます顧客様が、お目当ての秋物の買い物ついでにと!

2019-08-12 17:07:14 | 日記
今日は、

五朗の夏休み!
日頃忙しくしておりますので、今朝は10キロ地点で川遊び!
しかし、五朗は嬉しくはないのです。
体脂肪が殆ど無いので、犬かきしても体は沈む一方!
お腹を、丁稚が支えての水泳ですが、五朗の顔は必死のパッチ!

折角って事で、シャンプーで体も綺麗に洗ってあげました!
こんな夏休みにピッタリの逸品の御紹介!
僕自身もお気に入りで毎シーズン、何がしら別注を企てております、

DIEMME!
昨今、米国は勿論なのですが、イタリアも本国生産の逸品達はめっきり少なくなっておりますが、
DIEMMEは、イタリア製を貫いてくれております。
この秋は、

この林さん別注チャコールグレーのかつらぎ518にと、

チャコールグレーのスウェードで別注しております。

シューズボックスも綺麗な発色のアウトドアーイエローを採用しております。
オリジナルの

トートバッグ付きになります。
DIEMMEの素晴らしい点は、インソールが、

カーフで作られておりまして、肌に吸い付く様な履き心地を実現しております。
高級スニーカーの証、

ステッチダウンも、ご覧の通りに!
スリッポンタイプは、持たれてる方も多いかと思いますが、シューレースタイプも
着熟しには重宝しますよ!
オーダの紺ブレなどの

外しテクにも如何でしょう!
タイドアップしまして、この手合いのスニーカーで抜かれるのもプレッピーぽくて
素敵かと思いますね。
今直ぐにでも、

バミューダスタイルにお使い頂けますよ!
MIXTAの半袖スウェットのベージュにもバッチリお似合いですよ!
A710とも相性抜群!

林さん別注M.I.D.AのA-2にもバッチリお似合いですね。
インナーはフェルコに別注しましたチャコールのメランジェが気分ですね!
入荷仕立てですが、

来店されます顧客様が、お目当ての秋物の買い物ついでにと!

追伸

昨日も、オープンするや否や、

遥々、大阪から来店頂きました!
誕生日に是非、行きたい!と奥様をなだめまして来店下さいました!
素敵な奥様で、彼の気に入られたお品達を、
(誕生日プレゼント!)と、笑顔で!
素敵な奥様を持つとお仕事にも身が入りますよね!
遠路遥々、本当に有難うございました!

最新の画像もっと見る