ここいらへんも、ファッションされてお ります!

2015-08-12 16:41:01 | 日記
本日は夏場の必需品アイウェアーの御紹介!

僕が掛けておりますサングラスが、セリマ
オプティークになります。
アイウェアー業界の重鎮アランミクリの1番
弟子として、努めた後、NYのSOHOで自身
のショップをオープンさせました。
其の後、バーニーズNYでの展開を皮切りに、
ルイヴィトンのキャンペーンフォトなどにも
採用されるなどファッション業界の中でも、
其の名を轟かせております。
JCrewやジャックスペードとのコラボなどで
その実力も計り知れますね。
現在でも、

フランスの工房で1本づつハンドメイドで作
リ込まれますフレームは、掛ける本人をより
一層際立たせてくれますね。
今日、御紹介させて頂くモデルは、CHAD!

こちらのフレームはブルーのスケルトンにな
ります。
掛けました雰囲気は、

こう云う感じになります。
中々、洒落た雰囲気のサングラスだと思いま
すね。
(色落ちされましたリゾルトにも似合いそう
です)
お色違いで、オリーブもございます。

掛けました雰囲気は、

此の様な感じで、男好きされる雰囲気かと思
いますね。
(男性は、皆様、この手のお色に弱いですも
んね)
眼鏡ケースも、

此の様に色々なお色が御用意されておりまし
て、ここいらへんも、ファッションされてお
ります。
洒落たサングラスをお探しの方にはバッチリ
な逸品かと思います!

追伸

よっちゃんが、御ニューのワーゲンで遊びに
きてくれました!

大好きなイエローのビートルになります。
未だキャリアが届いてないので、波乗りには
乗って行けないそう。
いつかは、気のボードを積みたい!と切実に
云っておられました。
さぞかし似合うでしょうしね。

最新の画像もっと見る