昨日は、久々に旨い昼飯に!

2016-07-22 15:06:12 | 日記
昨日は、久々に旨い昼飯に。

先日、林さんから、
(會賓楼 無くなってるで!)と。
もうこれで、あの回鍋肉や春巻きには、有り付けない
のいかと思っている矢先に、
林さんから、
(65周年を記念して移転したらしいわ!)と。
ホッと致しました。
昨日は、展示会周りに大阪に出向きまして、林さんに
電話した処、
(會賓楼 行こか!)と。
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました!
林さんと会うのも久しぶりでしたので、

2ショットを頂きました。
トレジャーハンティングで、林さんも愛用しております
クラブマスターも、

ハンティングしております。
因みにですが、レンズをブルーに入れ替えますと、

天気の悪い日も、綺麗な景色に見えますよ。
さて、
林さんとのミーティングですが、秋冬物のパンツから
アウターまでと色々企画してまいりました!
鬼が笑う来年の企画は、凄いのを予定しております。
是非、御期待下さい。

ヒントは、こちらですが、皆様が思い描くのとは、
ちょっと違うと思いますね。
お楽しみに!
ハンティングでは、

バブアーのボーダーのナイロン素材も。
撥水加工ですので、嫌な梅雨時にも河童(合羽ですね)代わりに。
出張や旅行などにも、パッカブルですからバッグの隅にでも。
大人のVANSも展開予定ですが、

VANSの展示会でも、オールグレーがございましたので、

インコテックスのグレーやオフホワイトに合わせてと、
こちらもオーダー致しました!

70年代の復刻モデルも出ておりましたので、

インコテックスのチノリーノに合わせてとオーダーしております。
麻色にブラウンのVANS、サックスにレッドのVANSってな具合で。
インコテックスのバミューダに半袖スウェットにVANSなんかも
如何でしょう来年!
MADE IN USAのキャップも、

見つけました!
この潔さが、

素敵です。
こちらのカラーでオーダーしております。
ブラウンのキャップが気になる僕です。

追伸

8月11日から恒例のスーツフェアーを、開催致します。
例年通りに、フェアー期間中は、着分生地などが豊富に揃います
ので、御自分自身の結婚式から友人の結婚式などの予定などございましたら、
この機会にお作りになられては如何でしょう。
着分生地とは?
(通常、オーダースーツの場合は、生地バンチからお選びになるのですが、
同じ生地又は、同じグレードの生地などが、1着分しかスーツが出来ない為
2~3万円程お安くお作り頂ける生地です。中には最近お目に掛かりにくい
デッドストック生地などもございますので、服好きさんなどにも、オッと
思わせる生地もございます)

最近も、チルドレンのクリスが、

キッドモヘア混紡のカノニコのダークネイビーに、ボルドーのペーズリー
を裏地に、水牛の駒ボタンでお作り頂きました。
こちらも、生地バンチなどで、138000円の生地を、今回、118000円で!
クリスも、思わず、
(インディビのドレスシャツも!)
てな具合で、シャツやタイ分くらい浮いてまいります。
勿論、喪服などもお作りできますので、ビジネスからカジュアルに着用されます
ジャケットまでと幅広く取り揃えてお待ち申し上げます。
何分、お一人に最低1時間ほど要しますので、完全アポイント制とさせて
頂きます。
メールやお電話で対応させて頂きますので、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る