1日を、Happyにしてくれますボーダーモックネック夏場の相棒に!

2017-04-28 13:53:46 | 日記
今からの季節には、欠かせない、そして何枚持っていましても、
シーズン毎に欲しくなるのが、T−SHですよね。
昨年も、展開致しましたDteの夏場の相棒達が、入荷してきました!

先ず、昨年も大好評を頂きました、

太めのボーダーのモックネックに新色が。

こちらのブルー×ブラック!
こちらも勿論、夏場に最適な凹凸のございます米国産スラブ綿を使用しております。
クールな一着かと思います。
Dteのブランドコンセプトが、着る人をHappyにさせる!って事でして、
コンセプト通りに、この少し太めのボーダーが、大人の遊びココロを擽りますね。
60年代ライクな

少しだけ高めなモックネックも、惹かれる処です。
定番カラーのホワイト×ブラックなら、

林氏別注ピケトラウザーに、スメドレーのシルバーのパーカーなど如何でしょう。
この着熟しなら、VANSのERAなど気分ですね。
オールマイティーな着熟しを、お約束する70505にも、

バッチリお似合いになりますよ。
エンパイアー&サンズのチノショーツも気分ですね。
足元、ビルケンシュトックのヌバックロンドンなど如何でしょう!
新色のブルー×ブラックなら、

MIDAのMー43にA710など如何でしょう!
大人の遊び心を擽るVANSのERAも御一緒に!
真夏などにエアコンの効いた場所などで、重宝しますスメドレーのパーカーにも、

お薦めな一着!
インコテックスのチノリノのバミューダもお薦めな一本です。
足元、DIEMMEで!

こんな感じで、1日を、Happyにしてくれますボーダーモックネック夏場の相棒に!

最新の画像もっと見る