ジーパン同様に格好良く身に付けるには、そ れなりの努力が肝心ですね。

2015-03-31 17:50:25 | 日記
今日も、早めに出勤しまして、

五郎と瑞巌寺でお花見です!
(至って五郎は、桜には無関心ですが)
お店に着きますと、

兵庫県から、K君が、来店して下さいま
した!
お目当ての林さん別注ハンティングを、
着用しまして、
(これ、ほんまにエエわ!)
の連続でした。
ハンティングに合わせてダルボーのヴィ
ンテージリブそれから秋冬の入荷のトリ
ッカーズのデザートブーツも御予約頂き
ました。
(滑り込みセーフでしたが)

日頃のハードなお仕事のストレス発散に
なりました!と喜んで頂き、洋服屋さん
冥利に尽いております。
そろそろ主菜に、

本日は、ディパックの王道イーストパック
の御紹介です。
米国の老舗バッグブランドで、古くから
米国軍に、ダッフルバッグやディパック
を納入しており、

現在に至っております。
その実績の基、ラフに使用されましても
頑強な作りになりますので、耐久性にも
富んでおり、30年のギャランティーも
付いております。
本日アップさせて頂きますのは、EK620
と云うモデルで、イーストパックの中でも
王道中の王道でブランドアイコンとなって
おります。
素材は、

雨の侵入なども寄せ付けないコーデュラー
ナイロンになります。
こちらの頑強な作りのストラップには、

滑り留も装備されており、バッグの嫌な
ズレもございません。

ジップ部分には、リフレクターも付いており
ますので、夜間の自転車通勤などにも重宝
されますね。

ジャケットやコートSTYLEの際のハズシにも
こちらのディパックなどは、

必需品かもしれませんね。
イーストパックをよく御存知の方なら、既に
判っているかと思いますが、ストラップが、
頑強な作りの為、新品時は、かなり硬くて
背負いましても、若干背中に浮いた感が、
出るのですが、
洗濯機で回しまして、

ベランダなどに、重たい物(レンガとか)を
入れて、此の様に干しておきますと、ストラ
ップも、肩の丸い形状に馴染んでくれますよ
それから、日焼けも兼ねますので、エエ感じ
の自然な経年変化も期待できますので!
やはり真っ新ピンのディパックは頂けません
よね!
ジーパン同様に格好良く身に付けるには、そ
れなりの努力が肝心ですね。

追伸

先日アップ致しました林さん別注カンクリーニ
の麻素材BDシャツですが、

こちらが、洗い加工も施されました新品!

そして、僕が着用しておりますのが、1シーズン
着用しました同じ素材のBDシャツになります。
やはりネイビーですから、着込む程に色落ちも
されまして、より味わい深い雰囲気になってま
いります。
女性同様に中身のしっかりした御品は、御つき
合いされます程に、良さが理解できますよね!


最新の画像もっと見る