この夏の相棒に!

2015-06-26 14:08:28 | 日記
今日は、生憎の雨模様!

普通、こう云う日は、走るのを躊躇う
な方も多いのが実情だと思います。
しかし、この歳にもなりますと、1日
3回の食事も、後何回食べれるかな?
と。
ですから、その1回を、外すのも辛い
もんです。
やはりスポーツの後の食事を100点満
点と例えますと、スポーツ無しで迎え
る食事は、60点位になると僕は思いま
すので、毎日、午前中には何かスポー
ツを、楽しんでおります。
(ランは、毎日苦しいですが)
御褒美として、味わうラーメン&焼き
飯などは、答えられない美味しさです
ので。
本日も、県外の顧客様から紺ブレのサ
イズのお問い合わせがございまして、
現状、ランを週に3回程こなしており
まして、食事も努めて炭水化物を、抜
かれているそうで、秋に入荷の紺ブレ
は、サイズを落とした方がベターか?
との質問。
もし、自分自身と考えましたら、先ず
現状が46サイズなら、44サイズを予約
しまして、それを念頭に置き、日々、
(紺ブレが格好良く着れますよう!)
と念じながら、ランをこなすと思いま
すね。
一月毎に、週3回走っているのなら、翌
月は、週4回に増やすなどしましてと。
それで、ランの御褒美にと食べたい物を
食べる!
これが、ストレス無くボディーデザイン
も楽しめるのではないでしょうか!
3大欲の一つ、食欲を、台無しにするの
は、短い人生ですから、もったいないの
では。
好きな服着て、好きな物食べて、好きな
女性をくどいて!がベストかと思います
ね。
その中の一つとして、洋服を格好良く着
たい!のであれば、忙しい時間をぬって
でも、ランをこなされるのがベストな選
択かと思います。
一度、ランで脂肪を削り取って、そこか
ら、欲しい筋肉を筋トレや波乗りなどで
付けるのが、一番ベストかと思いますね
そうすれば、TーSHやポロシャツの似合
う体に成る事間違いなしですね。
20代の頃は、TーSHも似合ってたのに?
歳のせいかな?
いや違いますボディーラインのせいです
いくつに成っても、TーSHが似合う体を
キープして下さい。
TーSHが似合えば、BDシャツやポロなど
も必ず似合うますので、デザイン性の強
い洋服で若作りするのではなく、シンプ
ルな洋服を着て若々しくが、テーマです
ね。
それでこそスタンダードが似合うからで
す。
今日からでも遅くはありません!
別注の紺ブレに息を吹き込んであげてく
ださい!
着用されるのは、貴方自身ですので。
かなり長い前置きになりましたが、努力
無くして得るものは無いのではないでし
ょうか。
日々の辛いランなども、走るコースなど
を、変えられまして楽しむのも一つの手
かと思います。
さて、面舵一杯と!
入荷後、即店頭で完売しておりましたパ
タゴニアのディリーTが、再入荷しており
ます。

こんな感じで、林さん別注アイスグレー
の518に同じく林さん別注70505などに
もバッチリお似合いになりますよ。
少し太めのマルチボーダーに何故か惹かれ
ますね。
夏らしい色目のボーダーになります。
足下も、色ヌケしましたトップサイダー
など気分じゃないでしょうか!
こちらの、ネイビ-に桃色にブラウンの
渋めのボーダーなら、

インコテックスのコーデュロィのトラウザ
ーなどに、オフホワイトのウェスターナな
ども如何でしょう!
ハズシに、アイランドスリッパなども如何
ですか。
極々スタンダードに、

ホワイトのかつらぎの518にサラリと合わ
されるのも素敵ですよ。
足下、ジャランのローファーなどで。
アメトラなコーディネィトですが、足下
一つで、ヨーロッパ目線なムードも演出
できますね。
思いっきりバタ臭い着熟しなら、

林さん別注ジャーマンクロスのトラウザー
に、グラミッチのスウェードスリッポン
などもお似合いになりますね。
僕もお気に入りの

林さん別注ホップサックのバミューダに、
チャンピオンのパーカーなども相棒との
散歩などにバッチリですよ。
足下、大人のVANSで。
素敵な彼女とのデートにも、

シャンブレーのインコテックスなどにリング
ヂャケットのニットジャケットなども御薦め
ですね。
足下、真っ白なシャンボードで!
どちらのお色も捨てがたいマルチボーダー
この夏の相棒に!

最新の画像もっと見る