春夏のみならずオールシーズン対応して頂けるZURICH如何でしょう!

2019-07-09 16:05:41 | 日記
店頭でもそうなんですが、この季節、スリッパを購入される方が多いですね。
アイランドスリッパしかりビルケンシュトックなど。
そこで本日は、

1966年生誕のチューリッヒの御紹介!
甲をダブルストラップで

固定できますので、歩行にも楽チンですし、第二の心臓と呼ばれます
足裏にも心地良いサンダルになります。
勿論、

ナロー幅になります。
ソールは、

ご存知の通りBirkソールの採用となります。
これから真夏に掛けまして重宝してくれる逸品になると思います。
着用感は、

こんな感じでネイビースウェードになりますので色々な着熟しの銘脇役として活躍
してくれると思いますね。
夏祭りや花火大会などに、

フェルコのコーデュロィベーカーショーツにレインスプーナのアロハなどの着熟しに
如何でしょう!
インナーはフェルコのポケTになります。
綺麗な発色の林さん別注ポプリントラウザーにも良くお似合いですよ!

ダルボーのBEGMEILも風通し良くて真夏にも役立ちますね。
真夏にもベスト一枚かましてあげるだけで熟れ感の演出にもバッチリですしね。
9月などの秋口に、

林さん別注かつらぎ素材のセットアップなどにも如何でしょう!
夏場のガーデンパーティーや結婚式の二次会などに、

ジャケットスタイルにも如何でしょう!
ウェポン素材のバミューダにシャンブレーのBDシャツなど良くお似合いですね。
僕はソックスは履きませんが、冬場にソックスなどで履かれる方も多いですよね、この手合いは!

春夏のみならずオールシーズン対応して頂けるZURICH如何でしょう!

追伸

昨日は、

何とアフリカのルワンダから御家族皆んなで来店して頂きました!
日本政府のお仕事だそうで、休暇で帰国中にお越し頂きました。
(キョロキョロしてしまいますね、いつもブログだけで見ていましたので!)と。
楽しいお買い物の後は、

サンテラスで色々なお話も。
何とお子様は、日本語、英語、そしてフランス語も、此の歳で話されるそうで。
最後に、
(来年もまた来ます!)と。

昨日も、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご遠方からの来店、本当に有難うございました。
来年は、波乗りも一緒に!

最新の画像もっと見る