ここいらへん、粋ですよね!

2014-06-26 17:38:12 | 日記
昨日は、定休日で、天気も快晴の日焼け
日和でしたので、
火曜は波乗りで、15キロしか走れてなか
ったので、
いざ出発!

と、そこに僕の息子が!
(嘘です、可愛い甥っ子です)
いつも僕を見かけると(抱っこ)とせが
まれるので!
此の後、のんびりと休憩もしながら、30
キロのランをこなしました。
やはり、此の季節、紫外線は嬉しいので
すが、
給水地点の神社や農協などで、首の後ろ
を、冷やしながら、コーラなど飲みなが
らでなければ、危険ですね、この天候は。
日焼けを楽しまれるランナーの方々は、
くれぐれもスピードを落として、水浴び
されながらを、御薦め致します。
最低10キロおきには、給水と水浴びを。
五郎でも、昼間の散歩は嫌がりますから。
夕方は、恒例の五郎との散歩!
休日なので、

時間を掛けて、ブラッシングです。

家庭教師のおかげで、やっと横に付いて
お散歩できるまでに成長致しました。
どうです!シーザーミランみたいでしょう!
この湿度の高い季節、実際TーSHより
重宝するのが、このレインスプーナー、
僕もかなり頻繁に着用しております。
洗い替えに、

このラハイナセーラーの白地にネイビーの
柄を、と。
しかし、女将が、例に依って例の如く、
(御客様、優先!)と。
キャップは持っていないからと、
本日、アップ致しましたネイビーとオフ
ホワイト、どちらにしようか?と、ブログ
を、書きながらも妄想しております。

こちらのオフホワイトは、

バックストラップが、このお色です。

そして、ネイビーは、

このお色に成ります。
フロントには、ロゴのみのシンプルな
キャップですが、
ちゃんとストラップにアロハ柄を装備して
おります。
ここいらへん、粋ですよね!
洒落たハワイアントラッド是非!

追伸

チルドレンのハニーよりメールが、

ハイエースから何とボルボ940に、
乗り換えるみたいです!
気のボードを乗せたSTYLEで、妄想
一杯のハニーでした。
やはり気のボードなら、こちらの
方が似合いますよね!
櫛本さん曰く
(波乗りは、STYLEやからな、行く前の
美味しいコーヒーから音楽、そして着ていく
洋服に車全てが、大事やで!)
と、仰っておりましたので。

最新の画像もっと見る