ワインなど呑みながらゆっくりされるのも如何でしょう!

2016-03-29 18:09:30 | 日記
こちらは、あちこちで桜も、

満開となっております。
今朝も、エエ日焼け日和の中、

相棒と走ってから引っ越し準備に!
そして、新店舗の什器のチェックにと、

壊れておりましたフランスのアンティーク
ハンガーも無事修理から出来上がっていました!
これは、本当に嬉しいです。
今は無きパリのオールドイングランドに感動しまして
パリのアンティーク屋さんを駆けずり廻ったり、
オークションで落札したりして少しづつ集めましたの
で、今では此の手合いのハンガーラックは、パリでも
中々手に入らないそうです。
2人で始めましたお店も、今では丁稚を含め3人で色々
な作業を行っていますので、今回は奮発しまして、

大きなカウンターも作ってもらいました!
これで、色々な作業も楽チンに行えると思います。
僕の作業場は、

こちらの裏庭ですが。
裏庭でブログも書けるようにと、御ニューのMacも、
こっそり注文しております。
今回は、フィッティングにかなり拘りを。

エエお色のドアでしょう!
オーダースーツの什器達も、

バッチリ出来上がっておりました!
そして、1番感動しましたのは、本日、

テントが、付きました!
今回のリニューアルオープンにと、ボーイズマーケット
のロゴマークも、デザイナーに頼みまして一新させて
頂きました。
3人ともかなり気に入っております!
4月9日は、僕達もかなり楽しみですので、お時間の都合
付きましたら、是非、御立ち寄り下さい!
ワインなど呑みながらゆっくりされるのも如何でしょう!

最新の画像もっと見る