僕達も勉強しなければいけない点かと !

2014-12-27 15:37:52 | 日記
林さん別注ハンティングに御予約頂きま
したお客様から、ヨーロッパ目線な着熟
しなども、御紹介お願いしますとの事で
したので、
本日は、僕的解釈なヨーロッパ目線な着
熟しを御紹介させて頂きます。
入荷は、1月末頃になると思いますので、

バーズアイのインコテックス30番に、ア
ンデルセンーアンデルセンのセーラース
ウェーターなどの着熟しなど如何なもん
でしょう。
足許も、カフェのBLOISなどで。
2月には、710のパターンを使用致しま
したスノーデニムも入荷されますので

シルバーのシャギードッグにカシミア
のザノーネのストールそれからニット
キャップもグラデーションでグレーの
ザノーネのカシミア100%などで合わ
されるのも素敵な着熟しかと思います
ね。
昨日のブログなどで、早くもスノーデ
ニムの御予約なども頂いておりますが
サイズ感は、710のパターンですので
同じサイズ感で問題ありませんので。
ほのかにグレーの香る、大人のデニム
ですね。
2月などは、未だ寒いですが、お色目
だけでも、春の装いをと、

モールスキンのインコテックスなどに
綺麗なサックスのスメドレーのカーデ
ィガン、インナーに着込みましたのは、
林さん別注GIZA88のオレンジのBDシ
ャツになります。
綾目のツィル素材ですが、打ち込みの
強いGIZA88を使用しておりますので、
体に動きに合わせて、美しい光沢感も
チラホラ演出して頂けるBDシャツにな
ります。
勿論、6ボタンになります。
素敵なオレンジです。色落ちされまし
た710にも是非!
話はかなり逸れておりますが、全体的
なお色目は、春風を運んで頂けますね
足許も、ゴールドのアヴィニョンなど
で!
極々スタンダードなサキソニーのイン
コテックスに、

綺麗なストライプ織りのベストに林さ
ん別注ツィルのネイビーBDなども御薦
めですね。
此の様な着熟しなら、素敵な彼女や奥
様とのデートでも好印象なのではない
でしょうか!
バタ臭くも、ヨーロッパ目線にでも、
着熟し次第で、お使い頂けるハンティ
ングジャケット、残す処、もう少量と
なっております。
最後に、巨匠のヨーロッパ目線的な着
熟しを、

さすが、板に付いております!
ローパーブーツに綺麗な710に、マフ
ラー使いがポイント高しですね!
イタリアなどでも、実際、こう云う着
熟しの方、多いですもんね。
イタリア人も、アメトラ好きですから
只、サイズの取り方や色合わせ、小物
使いに長けておりますよね。
僕達も勉強しなければいけない点かと

最新の画像もっと見る