お持ちの方も、SONRISAの着心地を是非、体感してみて下さい!

2018-06-30 13:58:52 | 日記
オックスフォードは勿論ですが、

この刷毛目も、色々なブランドで常に数枚所有しており、ディリーに710やベーカーそれにウェポンなどに、
そしてパーティーなどが有りますと、ジャケットのインナーとしても重宝しております。
今回も、

イタリアのシャツ専業メーカーSONRISAに別注致しました!
満を期してのWネームでの登場です。
ココンチのシャツは、袖を通して頂ければ、生地の良さや縫製の素晴らしさを体感して頂けると思います。

全貌は、至ってシンプルなBDですが、縫製の際、本体のみ作り込みまして、お袖を後から付けるという手の込み様!
お襟自身も、

こんな感じで綺麗なロール感を演出しております。
ココンチも、柔らかい芯を使っておりまして、首にも優しくて、着心地最高ですよ。
脇マチにも、

自社のアイコンが!
カフスもエレガントなカーブを描いており、

おまけに芯も柔らかいので、真夏の御袖まくりも楽チンですね。
今日も、

710に合わせて着用しております。
これからのシーズンには、

インコテックスのチノリノのバミューダにペトリロのジャケットなどで、パーティーなどの主役に!
それから、
阿波踊り見物などには、

林さん別注ブラックウォッチのバミューダなどにコーディネィトされるのも宜しいかと!
ガーデンやプールサイドでの結婚式には、

インコテックスのスーパー100にリングヂャケットのピケ素材のWなどコーディネィトされるのもお勧めですね。
710に、

ジャケットなどのコーディネィトにもバッチリですね。
この手合いは、オールシーズンお使い頂けますので、

秋冬にグレーフランネルのスーツのインナーとしても重宝しますよ!
オールシーズンそして色々な着熟しに重宝される刷毛目お持ちでない方は是非!

お持ちの方も、SONRISAの着心地を是非、体感してみて下さい!

追伸

今回、ピッティーウォモでも、

SONRISAにお伺いしまして、19年春夏のBDシャツを、

仕込んで参りました!
鬼の笑う来年の企画になりますが、お楽しみに!

最新の画像もっと見る