夏のレジャーや行楽それからトレランや海にも如何でしょう!

2019-08-10 17:15:55 | 日記
もうお盆休みの方も多いかと思いますので、今日はレジャーや海
それにトレランのレースや練習会にもピッタリな逸品の御紹介!
そうくれば、

パタゴニアですよね!45Lや90Lの容量で使われている方も多いブラックホールシリーズ
のキューブになります。
素材も耐久性撥水加工が為されておりますので、急な雨などにも充分対応可能です。
とはいえ、キューブですから、MLCやブラックホールのバッグの中に入れてお使いになる
事が殆どですね。
僕自身も出張など多いので、この手合いは重宝します。
出張先での早朝ジョギングなどにもバッチリです。
バッグの中にジョギング用品を詰め込みましてホテルでサッと着替えれますしね。
何より整理整頓できるのが嬉しい限りです。
ラージサイズは、

バッグのセンターにフルオープンのジップがございまして、開けますと

こんな感じでメッシュの蓋で綺麗に整理整頓して頂けます。
例えば、

片面にジョギングシューズ。
もう片面に、

ジョギングのウェアーなどを収納して頂けます。
旅先でも走りたいって方にはピッタリなバッグですね。
スモールサイズも色々な使い道はございます。

こちらは、ジップを開閉されますと、

メッシュポケットが装備されています。
例えば、

波乗りのラッシュガードやトランクスそれからメッシュポケットには愛用のeyevolなども
収納して頂けます。
どちらもグローブなど入れたままで開閉も可能なジップが、

装着されております。
このジップも錆にも強いので海にも最適なアイテムですね。

夏のレジャーや行楽それからトレランや海にも如何でしょう!

最新の画像もっと見る