初心者の方もペトロームから始められても大丈夫ですよ!

2019-09-27 20:10:05 | 日記
DENMARKのアンデルセンーアンデルセンから特別にオファーを頂きまして、

20年春夏アンデルセンーアンデルセンの御予約を本日、解禁とさせて頂きます!
(既にペトロームのお色は、御予約も沢山頂いており本当に有難うございます)
20年展開予定のお色は、

こちらの4色をセレクトしております。
素材は、オーガニックコットン100%になりまして、詳細は企業秘密の為お知らせ出来ませんが、
イタリアの最高峰のニット工場で作り込まれております。
創業当初から、メリノウールとこちらのオーガニックコットンの5ゲージは企画されておりましたが、
コットン5ゲージに関してアンデルセン夫婦が納得のいく逸品が出来あがらなかった為、デビューが
メリノより遅くなったそうです。
通常コットンスウェーターは着垂れしてしまう性格がございますが、こちらの5ゲージはアンデルセン
用にイタリアで紡績されました強撚糸で織り上げられておりますので、着垂れも無く心地よく着用して
頂けます。
男臭いガリっとした質感で本当に一生モノとしてお楽しみ頂ける逸品かと思います。
僕の愛用しておりますペトロームも

右が僕の相棒です!(左が新品のペトローム)
エエ感じの経年変化しているでしょう!
このお色、見た瞬間にこれ!と飛びつきましたが、未だ後悔するどころか年々着込むほどに気に入っております。
コットンスウェーターですので勿論汗かきましたら、御家庭の洗濯機にポンと気になさらず入れて洗ってあげて
下さい!
洗うほどに素材の頑強さも増してより男好きされる雰囲気に仕上がってまいりますので。
扱いは本当にチャンピオンのリバースウィーブと同じ扱いで大丈夫ですので。
(元来、北欧の漁師さんの為に作り込まれたスウェーターですから荒波も被りますし、
ガンガン水洗いもされると思いますので)
メリノも相棒関係を築いておりますが、こちらのコットン5ゲージも後悔の無い逸品になってくれると思います!
僕は、このナチュラルも着用しており、

林さん別注ジャーマンクロスのカーゴパンツなどに秋口もお使い頂けますよ!

基本リバースウィーブの着用季節と同じ感覚での着用で大丈夫です。
林さん別注コーデュロィ70505などにもバッチリお似合いですね。
僕の大好きなペトローム!

グレーにブルーが混じった様なお色でW123のメルセデスなどにもある色目ですね。
濃いめの710にも、

ご覧の通りに!
しかし

色落ちされました710にもバッチリなんです。
ジーンズの経年変化と同様にスウェーターの経年変化も同時に味わって頂けますね。
こちらのキャメルもエエ感じですね!

かつらぎのチャコールのセットアップなどに目茶苦茶カッコイイですよ!

足元、別注DIEMMEのタバコで!
アンデルセン初心者の方にピッタリな

定番ネイビー!
こちらは、既にお持ちの方も多いかと!

AA710にヴィンテージのジャングルファティーグなどの着熟しに如何でしょう!
男好きされますコットン5ゲージ、

初心者の方もペトロームから始められても大丈夫ですよ!
コーディネィトなどは僕も出来るだけ更新させて頂きますので。

追伸

今日の別注SEALUP(PORTFINO)!

初夏にも充分重宝しますので、フェルコに別注しておりますコーデュロィベーカーショーツ
などにもバッチリお使い頂けますね。
御家庭で楽しむキャンプから海までと幅広くお使い頂ける逸品かと!

女将からの伝言です!

*******************************

        10月のスケジュールにつきまして

*******************************

    出張の為、下記期間お休みさせていただきます。

10/2(水曜日) 〜 10/11(金曜日)

 期間中は、店舗・メール・発送全てがお休みとなりますので
   10/12(金曜日)より順次 対応させていただきます。

       何卒、ご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る