熱中症対策にも一役買うかも!

2014-07-04 17:52:03 | 日記
今日は、僕的には今年1番の暑さでした!
走り始めから、既に汗が、湧き出る様な
蒸せ具合に、おまけに太陽も痛い様な、
日差しでした。
最近、いくら日焼けの為とは云え、日射
病にならないようにと、

ランの際にも、このダックビルを使用し
ております。
今年も、暑くなりそうなので、これから
のリゾートシーンやアウトドアーシーン
などに、御役立ちしそうなキャップの御
紹介です!
以前にも、

こちらのレインスプーナーを紹介致しま
したが、

本日、御紹介致しますのは、ユーズド加工
が施されたタイプになります。

ワンサイズで、バックストラップで調整し
て頂けます。

こちらの写真で、加工のアタリ具合なども
御理解して頂けると思います。
それから、このキャップの粋な処は、

こんな感じで、ツバ裏や接ぎの部分のパイ
ピングに、今年のモダンシリーズのアロハ
柄を使用しております。
羽織とかと同じで、見えない処に洒落るの
は、粋ですよね。
ネイビーは、

お色違いの柄行きになります。
真夏には、ポケTやポロシャツにバミューダ
ってシンプルな出で立ちになって参りますの
で、

着熟しのアクセントなどに是非、如何でしょ
う!
熱中症対策にも一役買うかも!

最新の画像もっと見る