この3カラー、ハズレはございませんので!

2017-09-14 15:10:49 | 日記
昨日は、林さんと早朝ワンラウンドしまして、

太陽の下で、秋冬物のトラウザーの企画会議!
机上での会議より、やはり自分自身が楽しみながら、
太陽の下で白ワインなど飲みながら、企画を練る方が
良い案も出るもんです。
おかげで、518からトラウザー類まで素敵な逸品達を
企画できました。
又、サンプルが上がりましたら御紹介もさせて頂きますね。
さて、本日の主菜は、ファンも多い(僕も含めて)

ジョンスメドレーのサーマルの御紹介!
以前は、シーズン物でしたが、最近では、毎シーズンの無くては
ならない定番となっております。
お色は、

ネイビーにグレーそれからオフホワイトの3カラー展開となります。
丸胴じゃございませんが、そこはスメドレーが作る逸品ですので、

脇の縫製自身もしっかりしておりまして、着心地はストレスフリー
になります。
まあ、何より門外不出のメリノウールを、体全体で体感して頂ける
のも嬉しい限りですね。
本当にディリーニ着用して頂ける逸品になります。
着熟しですが、

定番のネイビーなら、

VANSONのネイビーライダースなどに是非如何でしょう!
僕も毎シーズン、パーカー同様に1枚づつ買い揃えてきました。
最初は、ネイビーそして翌年は、

こちらのグレー!

グレーですと、イタリア製ザネッラのコーデュロィのトラウザーに
林さんディレクションMIDAのMA-1などにもお似合いになりますよ!
グレーも無彩色ですので、どのようなコーディネィトにもはまりますね。
そして、オフホワイト!

こちらなら、

現在、ご予約も殺到中のVANSONの70505のインナーにバッチリお似合い
ですよ!

この3カラー、ハズレはございませんので!

最新の画像もっと見る