こう云う悩みなら、悩み甲斐もありますね。

2017-01-29 16:08:04 | 日記
いよいよ最終日となりましたが、本日も、県外及び県内
の方々が、駆け込み寺の様にサイズ確認やご予約にと、
沢山訪れて頂いております。
(予約するつもりで来たのに)と言いながら、コットン
の春夏バージョンのアンデルセンやMIDAのM−43など
お持ち帰り頂きまして本当に有難うございます。
さて、本日は、最終日って事もありまして、昨日から
の引き続きで、先ずはオールパーパスから、

大好評頂きましたグランサッソのタートルにエンパイアー
のチャコールのチノパンなどに、タンのオールパーパス
は、バッチリお似合いですね。
アメモンでも、着熟し次第でヨーロッパなムードも演出
して頂けますね。
少々バタ臭い着熟しには、

711に林さん別注のブロックチェックのインディージョーンズ
などもお勧めですね。
711には、ホワイツなどもバッチリお似合いになりますよ。
こんな感じで大きめなワンロールなども如何でしょう!
意外と着熟しが楽チンなのは、

こちらのレッド!
スメドレーのサーマルに88コットンなどレイヤードされ
まして、林さん別注のベーカーーパンツなどにホワイツ
なんてバタ臭い着こなしも、サイズ感次第で旬なアメトラ
の雰囲気も演出して頂けますね。
素敵な彼女との映画鑑賞やランチなどには、

林さん別注のグレーBDに濃いめの710なども素敵ですね。
足元、アヴィニョンのマロンなどお勧めですね。
オールパーパスは、以上になります。
今晩の妄想のお供に。
さて、ここからは、NBNW!
先ずは、オールマイティーな着熟しをお約束して頂けます
タン!

スメドレーのサーマルに88コットンなどのレイヤード
スタイルに、A710にスウェードの別注ゲルニーなど合わさ
れますと、秋口から充分お使い頂けますね。
林さん別注の60/40クロスの70505に、

ピケトラウザーなどにもタンのNBNWはお似合いになりますよ!
どの様なお色目ともしっくりコーディネィト出来るタンは、
本当に重宝されると思います。
人気No1のネイビー!

710にはバッチリですよ。
林さん別注の70505に、こちらも今期作り込んでおります
リンガーTなどにコーディネィトされるのも如何でしょう。
ネイビーは、

こんな感じにシックにお使い頂けます。
インコテックスなどにアンデルセンの5ゲージなどに羽織ら
れるのもお勧めな着熟しです。
こちらも、今晩一晩お悩みになられては如何でしょう!
楽しい悩みですよね。
こう云う悩みなら、悩み甲斐もありますね。
今回も、ピケ素材の大人買いなど強者もいらっしゃいますが、
(僕もこの2色なら頷いてしましますが)
ファッションには、終焉はございませんので!
ボチボチ行かれても大丈夫ですよ。

最新の画像もっと見る