勿論、海にも!

2018-01-30 14:48:28 | 日記
昨日から、
(明日は、どうしますか?)と。
予報では波は無いみたいなので。
結果、引きの1時間に賭けてみよう!と。

チャーリーとジョニーと丁稚で火曜会!
早朝のこの景色だけは、

いつも堪りませんね。
来た甲斐があるってもんです。
しかし悠長な事は言ってられません。
大潮で引ききってしまいますと、大きな岩が、出てまいりますので。
みんな、慌てて海へ!

皆勤賞のチャーリー!
蓮根太郎ことジョニー

波待ちの間は、映画や車や洋服の話に華が咲いております。
これだけ寒いと、もっぱら昼飯の話で盛り上がったおりました。
って事で、

(寒さで体力奪われたみたいで、車中ずっと熟睡のチャーリー)
酢豚を無心で!

唐揚げ好きのジョニー!
どの定食にも、

ラーメン付き!
飯を大にしても20円増し!
魅力的な豚太郎でした。
っていうか毎週、豚太郎に通っている火曜会でした。
そろそろ酒菜へ!
今日は、若輩者の丁稚が担当させて頂きます。

ナイジェルケーボンの迷彩柄のキャップ!
フロントからは、こんな感じになります。
サイドビューは、

つばも長めで洒落ております。
素材は、コットン100%のマイクロピケになります。

こんな感じで、男好きされます素材になります。
春夏物って事で通気性も良さそうな質感ですね。
バッグスタイルは、

こんな雰囲気です。
実は、こんな感じで、

裏面は違うカモ柄になりましてリバーシブルなんです。

唯、テーピング処理がございますので、表面で被られるのがベターかとは
思います。

派手なカモじゃございませんので、タウンでも勿論お使い頂けますね。

勿論、海にも!

追伸

別注レイルロードダウンシャツに御予約頂きまして本当に
有難うございます。
僕も、ダウンシャツは初の試みでしたが、使ってみますと、リゾルトや
518それからインコテックスなどのトラウザーにもすんなりお似合いに
なりますし、裾にリブが無いので、パタゴニアのシンチラパンツや
スウェットパンツにもサラッと似合うので、ちょっとコンビニに、
ハイライトなど買いに行くのも重宝しますね。
ですから、本当にディリーにお使い頂けます。
僕も、ヘビーユースしており、
(この季節、本当に重宝しております)

今日も海に!
アンデルセンのブラウンのコットン5ゲージにかつらぎ518って出で立ちで!

最新の画像もっと見る