シンプルな着熟しがベストかと思いますね。

2014-05-31 16:11:06 | 日記
昨日、今日とこちらも真夏日の様な素敵な日差しが、
照り続いております。
この季節ともなりますと、僕達ですと、

林さん別注ウェポン518が、ございますが、(再生産お待ちの方は、
もうしばらくお待ち下さい)
相方でもあります素敵な奥様やガールフレンド達に
も、

潔い真っ白なホワイトデニムを、履いて頂きたいの
ではないでしょうか!
しかし、巷でよく見かけます、横に皺の入りました
ストレッチ入りのピチピチは、ちょっとと思われて
いるのではないでしょうか!
ボーイフレンド履きとでも申しましょうか、もう少
しマニッシュな感じで履いて頂きたいと思う方も、
多いのではないでしょうか。
カップルの場合、二人で一つと看做されてしまう恐
れがありますので、やはり隣の女性にも気を配られ
るのが宜しいかと思いますね。
そこで、以前にも御紹介致しましたshujeansから、
真夏に向けまして、ホワイトデニムが入荷致しまし
た。
STYLEは、細めなストレートになります。
2%のストレッチが、入っておりますが、見た目的
には、全く普通のガッシリしましたホワイトデニム
にしか見えない処が、憎いですよね。
嫌な横皺も入りませんので。

shuさんのデザインで、生産は、林さんが行ってお
りますから、見ての通りに、ミミ付きで、サイドに
は、リゾルト同様のキャタピラも。
此の様な繊細な仕掛けの御陰で、立体的なフォルム
が演出されまして、他のデニムメーカーみたいな
薄っぺらな雰囲気のジーパンとは、一線を画して
おりますね。
物が、きちんと理解できます素敵な女性に、是非
履いて頂きたい逸品かと思います。

勿論、フロントボタンになります。

赤ミミにキャタピラも御覧の通り!
着熟しなども、

極々オーソドックスに、ダルボーのヴィンテージリブ
にトップサイダーなどでも、このホワイトデニムが、
全体のムードを引き上げてくれますね。
シンプルな5ポケットのパンツは、素材やパターンや
縫製それから加工具合などが、物を云いますね。
そこいらへんの蘊蓄は、林さんにお任せするとして、
僕達いや彼女や奥様は、いかに素敵に着熟すかが、
与えられました課題かと思いますね。
腕の魅せ処ですよ。

シンプルに、アルモリュクスのTーSHにブラックの
アリゾナなども素敵な着熟しかと思いますね。
お襟元にも、ブラックの巻物など如何でしょう!
ブラック&ホワイトの着熟しです。
パリなどでは、この無彩色の着熟しなどは、本当に
多いですよね。

ヨーロッパ目線なトラッドな着熟しなどにも、
スメドレーのドレープカーディガンに、ホワイトとネイビーの
巻物など合わせられては如何でしょう。
どのような着熟しでも、パンツ自身のクオリティーが、
高いので、シンプルな着熟しがベストかと思いますね。

最新の画像もっと見る