BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

生後15日目です

2006-01-04 | 赤さん達
そろそろお正月気分過ぎる私も日常の生活に戻るリハビリをし始めないと
毎日、お酒、飲んでTV見てゴ~ロゴ~ロしてる生活にピリオドか
楽しいなお正月
昼間からお酒飲んでても、誰も咎めないしなぁ~
お年玉を貰えないのが納得いかないけど

今年は、赤子たちも居たので、家が和やかで、まるで新生児がいるみたいだった
毎日、家族それぞれが携帯を握り締め写真を撮りまくり
どれだけお乳を飲んだとか、体重がどれだけ増えたとか
誰のお陰で大きくなったのかなど
詰まらない事で家族が盛り上がりました
はいアホ家族です

そんな事は、関係なく皆、スクスクと成長しております
毎日、色んな顔をしてくれます可愛いです
あげる時は、泣くなぁ~家族全員

上から空・小梅改め?ボス子・れんじ・マメ太郎です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-01-04 11:49:02
名前変えたの?(・m・*)プッ
返信する
・・・・・^^; (ボス母)
2006-01-08 08:45:57
名前ね・・・皆、それぞれ言いたいように呼んでるんですわぁ

小梅って可愛い名前だと思うんだけどなぁ~

お笑い芸人の「ちきしょ~」って言う人とかぶるらしいぬ
返信する

コメントを投稿