BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

明けましておめでとう御座います!!!

2006-01-01 | ひとりごと
明けましておめでとう御座います

昨年中は、大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します


昨年は、色々な事が、ありました。
ショコラの無実の罪のテェンコチョッキン事件などなど・・・
沢山の方々に叱咤激励を頂き、やっとここまで、なんとか辿り着きました

赤子たちも元日に全員のおめめが開き、こつぶ座頭市からモルモットもどきへと
変化しております
日々、成長が著しい赤子たちで、最近は、心配で眠れないのでなくて
泣き声が・・・っていうか雄たけびが素晴らしく寝不足気味です
あと1週間~2週間で完璧に歩き始めて行進が始まるのかと思うと恐ろしくて
考えたくありません
それでも、成長は、嬉しいので良しとしとこう


パパは、れんじを桃太郎・空を金太郎・マメ太郎を銀次郎・小梅をボス子と
勝手に名前を付けて愛でています・・・放置プレイしときます

こんな我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (プーママ)
2006-01-01 21:09:05
あけましておめでとうございます。

みんな元気にすくすく育ってますねー。

なんだか涙が出ます。

29日にこっちに戻ってきてます。でもワクチン終わるまでなぁ、と思いながら遠目にでも見たいなぁなんて思ってます。

近いうちに携帯にメールしますね。赤ちゃんはまた今度でもボスとショコラとプーで遊んでもいいかなとか思ってます。
返信する
あけましておめでとうございます。 (よんしん)
2006-01-01 21:53:38
年末に知り合えて とても楽しみにやってきています^^

今年も ヨロシクお願いします。



1ヶ月を過ぎると やんちゃぶりも発揮してきますね^^

トイレトレーニングはしてやらないといけないんですよね?

親がやってくれたりする???

寝不足は 風邪にもつながるので 改善するといいですが・・・

かわいさで吹っ飛びますように^^
返信する
明けましておめでとうございます。 (ぷ~)
2006-01-01 23:38:07
猛っくんへの暖かいレスありがとうございました。

昨年はボスママさんと知り合えてとっても

嬉しかったです。今年はそちらへ遊びに

行きたいと思ってますので、お暇になったら

ぜひまたご飯でもドックランでも行きましょ。



子育て大変だと思いますが、どうぞお体

壊さないように。。。
返信する
あけおめです (わっし)
2006-01-02 23:27:16
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



赤さんたちもスクスク育ってきて、可愛くなっていくばかりですね☆

ハグちゃんもすっかりお母さんになって、頼もしいですね。

返信する
明けましておめでとう御座います! (ボス母)
2006-01-03 18:45:03
プーママ

ご無沙汰しております。

慌しくて、すみませんでした

次は、ぜひゆっくり我が家に来て下さいね

ツーちゃん大きくなってママとパパの良いとこ取りの美人ですね相変わらず可愛くて、今度は、あんよ姿もおばちゃんに見せてね

そして、あのドッグランでフレンチ軍団を激走させましょ~



よんしんさん

こちらこそ~

お知り合いになれて、とっても光栄です

これからもどうぞ宜しくお願い致します

トイレは、お譲りする3ヶ月までの間にある程度は、教えておくつもりですよ~大変そうだ~



ぷ~さん

有難う御座います

先日のハグの抜糸の日が、もしかしたらとんx2ちゃんと同じ日かもと、会えたらいいなぁ~って思ってましたが残念でした

その後は、いかがですか?本当にいつもいつも猛っくんの事は、気なっています。ぷ~さんもお体、大切にして気長にいきましょうね。うちもほんっとに病院レギュラー出演の子だったので泣きが入りましたが成長と共に試行錯誤しながら答えが必ずみつかるはずですあせらず、ゆっくりと

そして馬場先生なら信頼出来る方なのでなんでも相談だねなにかお手伝い出来る事があれば、なんでも言って下さいねハグは、忙しいですが私は、とっても暇ですからそして、ぜひまたお食事やドッグランでお話したいです





わっしーさん

こちらこそ~今年もどうぞ宜しくお願い致しますいつも楽しいHPで毎日、読む度に元気を貰ってます

読み逃げ常習犯ですみません

今年は、またお会い出来ます事を楽しみにしていますぜぃ
返信する
あけおめー! (にゃいど)
2006-01-03 20:10:27
遅くなりましたが 今年もヨロシクです

やっと 年末年始の忙しいのが終わりました! ハグちゃんママも頑張ってるねー!

楽しみ楽しみね!

今年は どっかでお逢いできるといいですね! みっき他共々 ヨロシクです♪
返信する
ことよろ~^^ (ボス母)
2006-01-08 08:41:08
にゃいどさん♪



こちらこそ

今年もど~ぞ宜しくお願い致します

今年もリヴリーに踊らされっぱなしだと思いますが・・・

にゃいどさんとこもいっぱい遊びに行かせてもらいま~す
返信する

コメントを投稿