BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

クレイジーケンバンド三昧♪

2010-02-17 | CRAZY KEN BAND
飼い主・ワン’sともに生きてます

とてもご無沙汰です。

体調を崩してから回復して、主、遊び呆けておりましたィーイネ


2月13日(土)は、CKB友の会恒例のSUMMIT vol.6に参加するため

横浜BLITZへ行って来ました。
A-138番 

ファンクラブ会員のみなのでクレイジーケンバンドのメンバー私物オークションもあり

今回もてけとーに剣さんの物に入札したら3つもGET出来ました

剣さんの靴2足です

剣さんが撮影で使用したハットです
                

以前から剣さんの帽子は、欲しかったので、落札出来てとても嬉しかったぁ~

パパちゃんも喜んでいました

・・・・・・が

靴は、すんごくおこらりた。

取り急ぎ書き記しておきますが、匂いフェチとかでは、ありません(ぶ

お家で剣さんのお靴をビニールに入れてスーハースーハーしてそうでしょ。

(やってそうだと言われたゼ;;;)


ライヴが終わって開場を出ると、開演までに入札していた結果が張り出されます。


こんな感じに

これは、極一部で、剣さんの物だけでも30点以上あり

ハットは、9点出品されてました。

パパちゃんの指示の元、剣さんの物だけをすべて同じくらいの金額で入札し

靴だけ少しお安く入札したのですが

私の会員番号で入札したものだけが落札出来、張り出されていたので

パパちゃん、気に入らなかったらしい。

でも以前、パパちゃんは、パネル写真を3点げっとんしてるのだから

そんなにスネなくてもいいのに。大人気ないゾ

んで、結果、パパちゃん全額支払いをしてウハウハで帰宅。




そして2月15日(月)は、とある音楽番組の収録に渋谷に行きました。

友の会より抽選で応募したのですが

パパちゃんは、落選したもよう・・・ここ20年振りに落ち込んでいましたわwあっはっはw

「なんでお前だけが受かるんだ」っと怒鳴るのでは、なく

ポツリっと呟いていたのが・・・・・笑ったw

「たぶん、パパちゃんのビジュアル的な問題じゃね?」と長女にツッコミ入れられてて

それも笑いました。

だよなぁー。

パパちゃんが画面に写ったらボカシ入れて音声変えて貰わないとダメだと思う。



番組の収録は、待ち時間が長く、ライヴ自体は、30分ほどだったような・・・

本当のライヴに慣れてしまったマニアなファンには、残尿感な短い時間でした。

でも自分は、15番だったので最前列で剣さんを拝見し

初めてお話するとは、思えないほどのマニアなファンの方々と

お相手して頂けて本当に至福のひと時を過ごさせて頂きました。

楽しかったですぅ

ライヴの残尿感は、帰りの車の中でDVDを流して解消しました

興奮気味に急いで帰宅するも。まだ10時半だというのに

家族全員、就寝しており、なんだかなーっな気分でした


番組と放送日も決定しているのですが

テレビ局の方に結構、客席も映りますよぉ~っと言われたので

もしかしたら・・・との気持ちがあるので伏せておきます。

だって万が一映っていたらっと考えると今になって恥ずかしい自分行動。

ハイビジョンにゃ耐えられね~だろう・・・

パパちゃんのことバカにしてた罰が当たりそうでつ。。。。。。



そしてそして2月16日(火)は、筋肉の痛みも絶好調のまま

三郷市文化会館へ「ガール!X3」CKBライヴに行って来ました。

1階7列目38番~41番

感想・・・・・もうお腹いっぱい。

飛んで跳ねてモンキーダンスして(え

クレイジーケンバンドを満喫した3日間でした

しばらくは、ワン’sのお世話と仕事と家事に地味に過ごしたいと思います。

2月24日(水)は、クレイジーケンバンドBESTアルバム

「鶴」と「亀」の2枚同時発売

2枚ダブル購入には、「クレイジーケンが語る自己50年史秘蔵写真入り」の特典付き

の発売があるので静かに待ちたいと思います

たぶん静かに過ごせると思うwwwwww







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (白羽ママ)
2010-02-18 09:37:53
俺の、俺の、俺の話しを聞けぇ~い
ですよね。

あの歌、大}
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-02-18 13:44:24
白羽ママさんへ

そうですそうです
コミックバンドと間違われがちですが
演奏も歌も素晴らしく
色んなジャンルの曲もあります。
メロウな曲は、グッときます
ぜひぜひ、一度聞いてみて下さい
剣さん、エロかっちょいいですぅ
返信する
えーーーーー? (tam)
2010-02-23 00:23:19
こんな簡単に!!と言っていいのかわかりませんが・・・・・
手に入っちゃうもんなんだね♪

ねぇ・・・靴もハットもビニールに入れてスーハースーハーまでしなくても

匂いぐらい嗅いじゃってるでしょ?

嗅がないわけない!!
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-02-23 22:19:45
tamさんへ

やっぱり不況だからなのかな?
結構お安めで落札出来ました
でも以前は、剣さんの私物となると
なん十万とか多かったので
今回は、ラッキーだったんだと思います

剣さんの匂いを嗅ごうにも
帰宅早々、パパちゃんがしっかりしまって
しまったので
ビニールを開けてもいないし
触らせてもくれましぇん
本当にまじケチっす
いつか目を盗んでスーハーしてやろうと
企んでおります
返信する

コメントを投稿