BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ゴールデンボンバーららぽ横浜インスト

2011-07-16 | ゴールデンボンバー

6月1日に発売されたゴールデンボンバーの「僕クエスト」



FCからインストの発表と同時に早くに予約して

発売までに1回ららぽ横浜へ車で行って

予約券と握手券&トークライブ券もらって

本日7月16日インスト当日

1ヶ月以上待って・・・

ワクワク・ドキドキして待ってた訳です。

この1ヶ月、家事に仕事にワン’sのお世話に・・・心の支えでした。





貰った握手券をよくよく見たら

ららぽ横浜は、屋外でのトークイベント&握手会らしく

雨天中止と書いてあった。

一緒に行く娘が、究極の雨女

ビクビクしてたけど、今日もよく晴れた暑い1日でした。



ここんとこ、暑いし、仕事もめいっぱい入ってて

しかも、パパちゃんの気まぐれで色々と仕事を増やされ

アテクシ、疲れてました


今日に限って・・・

今日に限って・・・



寝坊したあああああああああああああああああああああ





娘も学校とバイトで疲れ果てていたらしく

ステキな笑みを浮かべて横で爆睡してました



世の中は、今日から3連休

道が混む事を想定して、13時スタートだけど

3時間前の10時には、家を出たかったんだ。

起きたの9時半

そこから、まず犬の散歩とご飯は、1番大事。

その次、顔を作って、着替えて

慌てて出たのは、11時近く・・・もう無理かも知れない・・・


ここで電車を選べば、確実に間に合ったのです。

後悔先に立たず


家を出た時の車のナビの到着予定時間は、13時10分

10分なら高速で取り戻せるかも知れない!そう思ったのも間違いだったorz

国道出たら、もうずっと渋滞・・・

東京に入るまで、普段なら20分もかからないのに

1時間近くかかったorz

やっと高速乗れたと思ったら、高速も大渋滞で案内パネルが真っ赤っか


ナビが、なんか変

到着時間がね、グル~ッと動き始めて、しばし考え中・・・その後

到着予定時刻がね


15時半になったんですけどおおおおお。うけるうううううう


この時点で、ららぽ横浜まで43キロ

現在の時刻、12時半近く・・・もう諦めました



ちねばいいのに・・・@ヂブン


その後、帰宅途中で真っ直ぐに帰るのは、自分があまりにも不憫なので

血迷って焼肉食べたり

映画を観に行ったりしました。

でも・・・・・立ち直れない


今は、暗い部屋で壁に向かって体操座り中です




blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2011-07-18 23:05:19
こんばんは。お掛けする言葉が全く
思いつきませんが、どうかお気を確かに。
今後の心の支えが早く見つかる事を祈っております。不謹慎ですが、ブログ面白かったです。
返信する
Unknown (ちはる)
2011-07-18 23:23:41
たびたびすみません。
以前「じみこ」でコメントしておりました。
我が家の犬(フレンチ♂)の名がジミーだった
ので「じみこ」にしていたようです。
だから?・・・ですがこれからも楽しみにしています。
返信する
おコメ有難う御座います (ボス母より)
2011-09-17 18:31:57
ちはるさんへ

お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません

こんなしょぼブログで笑って頂けたら
本望です。
有難う御座います。

しかし横浜ららぽのインストに
行けなかったのは、本当に落ち込みました。
これからは、気をつけようと思っちょります。

返信する

コメントを投稿