BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

シュアリーサムデイ・川崎チネチッタ舞台挨拶

2010-07-18 | 映画・DVD
昨日(7/17)映画「シュアリーサムデイ」と舞台挨拶を観に

川崎のチネチッタに行って来ました

前日3時間しか寝ておらず「最後まで観れる気がしない・・・」と

最初からテンション下げーな感じ

行きの高速も渋滞でトロトロ走り、なのに天気は、真夏の様な暑さで運転しながら

心折れそうになった

   

今回も娘と一緒に行ったのですが

娘は、ルーキーズから小出恵介さんの大ファンで以前、渋谷で行われた

小出さんの握手会に参加したり

ルーキーズの舞台挨拶も娘の希望で一緒に観に行ったりしました。

私は、興味は、全くないんだけど・・・

娘に踊らされちゃってると思う



今回も大きなオチがあった。私のせいなんだけど



まずは、映画の感想から

とても楽しく面白い映画だと思う

主人公やその他のキャラも凄く良く出来てると思うし

映像もカット割も凄くカッコイイ

合わせてキャストが豪華

なんにも前評判とか事前に配役とかも興味が無かったから知らず

観てて、こんなところにこんな人がって何度もビックリさせられました。

ストーリーは、今風なおバカな青春映画って感じかな。(かなりアバウトだけど)

マンガちっくにテンポよく進み、カップルのデートには、最適かと思われます

時間にして2時間ちょいかな?結構長かった記憶あり(曖昧ですみません

自分、寝ちゃうかと思ったけど眠る気も失せるくらいだったから

やっぱり面白かったんだと思うwww

重くなく軽過ぎず、わははって笑える、そんな映画だった。

前回、「告白」観ちゃった衝撃が強かったから

こんな感想なのかも知れませんが

好きな俳優さんが出てるなら絶対に観る価値あり

気分が落ち込んでる時にも観ると元気貰えそうです。


でもやっぱり私の中では、「告白」が今のとこ1番かなぁー

  

シュアリーサムデイのガチャポンもあったよ。

2回しかやらなかったケド、長蛇の列になってた。 



今回の1番のお楽しみ上映後の舞台挨拶

ゆうき役のムロツヨシさんの司会進行で

小栗旬監督、小西真奈美さん、勝地涼さん、鈴木亮平さん、綾野剛さんが

続々と舞台上へ

あれ?


え?


あれあれ?




小出恵介さん来てなかった




お隣に座っていらした、うちと同じ感じの娘さんとお母さんに聞いたら

小出さんは、チネチッタは、来ないのよ・・・・・っとのこと。

小出さんのためにチケット取ったようなものなのに

取ったチケットが前から2列目

1列目がマスコミ席だったので実質1列目。

というかマスコミ席は、最初から最後まで誰も座らなかった。

ちょー大接近席だったのに

娘まじ、ごめーんね

娘は、あまりのショックで魚のような口して、パクパクしてた


チケットよく見たら、小出恵介さんの名前書いてなかったね

アテクシ、またやらかしましたの。


でも・・・でも・・・

小栗旬さんに会えたから良かったよね。ね?

剛くん、娘の友達がファンだから話のタネになったから良かったよね。ね?

とか、とか、言って「良かった感」を無理矢理押し付けようとしてた私だけど

娘、ずっと無口になってました。



そして、その沈黙に耐えきれず

「お金出してさぁー、運転してさぁー、気を使ってさぁー私、疲れたよ

って、アテクシ、逆ギレしました。

うん。大人気ないと思ってるよ。

本当に楽しみにしてた前日からの娘のワクワク感と満面の笑みに

申し訳ないと本心から思ってます。まじ、ごめーんね



そんな憔悴しきった娘を置いて

舞台挨拶後、チッタの広場で小栗監督と他の俳優さんで

挨拶があるというので、トットト移動

骨董品ものの携帯で撮ったから米粒ほどの小栗監督さんですが

画像を撮ってみました。

  

どうだ。全然、分かんないでしょ

垂れ幕に気を取られ、実は、私の間横を小栗さんが通っていたという事実。

後から娘に聞いてウケました。



なんかもう、今日は、ダメダメな1日だったな。



そんなテンション下がって帰宅した私にもっと下げになる

メールが送信されていました。

なんと地元の映画館に小栗旬監督とか舞台挨拶で来るんだってお。

それにも小出さんは、来ないみたいだけど

なんのために川崎チッタまで行ったんだろう私


まっ、面白かったからイイっかw


帰り道、久しぶりに美味しい焼鳥屋さん「あほうどり」に寄りました。

娘、鶏肉大好きだから、ちょっとご機嫌とりもあり

お疲れさ~んと仲直りして帰宅したよ。ちゃんと。

あほのレモンサワーってベースがウォッカなので大好き
           

焼き鳥も美味しかったし、トリユッケもとりわさもウマウマーだった

うん。これで全部、帳消しね





blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒 (びわ法師)
2010-07-18 15:43:55
ママはネタに事欠かないね

アチキは今日相撲の県体があって団体優勝、個人3位と頑張りました
でも頑張りすぎて、子どもとの稽古中に腹回りに痕がつくほど引っ掻かれました

ただでさえ人様にお見せできる体じゃないのに~

仕事が片付かないので前乗りは諦めます

では、また逢える日まで
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-19 03:15:40
びわ法師さんへ

うん、自分でブログネタ作りにいってると
最近、痛感してます。
オチは、天然発生なんだけど
やっぱり笑えないオチが多い気がします。
深く反省中

もうもう明日だねー
もう寝ないとなのに・・・眠れない

お腹に引っ掻き傷ですと~
勇者の証ですな
スゴイねー
団体優勝個人3位
ほんとスゴイ
おめでとうです

明日は、お天気も良いし
電車止まるとかは、ないでしょ
車の方が渋滞で不安かもです

また皆で集結して楽しめると思うと
ワクワクするよん

でわでわ
明日またお会いしましょう
返信する

コメントを投稿